スポンサーサイト


【海外反応】腐女子の日常

[APH] The Daily Trials of Yaoi Fangirls [and Japan]の海外反応です
ハンガリーと台湾と日本が腐女子腐男子な動画です
動画へのリンクは貼っていません




不明
あれって密輸したヤオイ?
(※日本が胸元から覗かせたやおい本について)

不明
に…日本…あなた何したの!?

不明
3人が夕日に走って行くのクソワロタ
この動画で今日一日いい気分w

アメリカ
ついに誰かが私の痛みを表現してくれたよ
3人に混ざって夕日へ走るわ

フィリピン
ハンガリーはヤオイ中毒の重傷者ねw

台湾
これは完全に私のことね
クラブハンガリーに入らなきゃ!!

アメリカ
最後のとこ、麻薬取引みたいだよ!!
知ってる、やおいは私にとっても麻薬だからw

フィリピン
今日一日これで最高wwww
ああ日本、あなた…

カナダ
日本がハンガリーのやおいドラッグ密売人みたいw
最後に夕日に向かって走り去るのがいいね

アメリカ
日本と中国を押してる男は誰?
イタリアかロマーノ?
誰なの?すごくかわいいんだけど!
たくさんの瞬間、やおいの負荷
腐女子の悲鳴による死

アメリカ
韓国を知らないなんて
私たちのことは全て韓国が起源だって知らないの?
韓国がいつもそう言ってるから私は知ってるよw

タイ
私もこういうことある!
私の同級生の男の子たちはすごく仲良くて、
お互いの膝に乗ったり、嫁って言ったり…
私は無表情な顔を装ってるけど心はやおいランドで盛大にパーティよ!

アメリカ
私のクラスにはホモはいないな~
でも彼らの行動からそういう風に考えてる><
例えば2人がお互いの宿題を写し合ってるとき、すごく接近してるよね
そういうとき私の心はやおいランドへ旅立つの
コントロールするのってすごく大変なの

フィンランド
学校の男の子たちについてやおい的なものを想像する
~団結~^^

香港
こんな友達ほしいw

インドネシア
ハンガリー、日本、台湾
私にあなたたちのクラブへ参加する許可をください(^///^)

不明
笑ったよ…かなり激しく!
これって私のことね!
やおいはどこにでもある

不明
まさにこういう「瞬間」を見たときの私の反応だよ
プロシアとロシアのシーンは添え物だねww
ハンガリーのうれし涙…
私も同人誌を見つけたらそうなるよ><
そして最後みんなが夕日に向かって走っていくのが好きw

カナダ
ご存知のように、よい同人誌を読んだ後には
私は2人の友達と集まり、浜辺に行き、
夕日に向かってジャンプします(^ω^)

カナダ
日本が私が一番好きなキャラでも不思議ないでしょ

アメリカ
これは私の生活をまとめたものね…
日本はきっといいボーイフレンドになるでしょうね…
私にやおい同人誌を渡してくれて、一緒にそれを見て、
私と夕日に向かって走ってくれるの
そう、走るの(^///^)

アメリカ
腐男子の存在を証明する日本

アメリカ
日本、やおいを発明してくれてありがとう
サンキュー

不明
…彼らが何かをしてるどんな瞬間も私のヤオイセンサーは疼いてる!

カナダ
私も日本みたいな腐男子友達がほしいよ

グアム
ハンガリー「ああ…ロシア×プロシアの同人誌が見つからない!!」
日本「ハンガリーさん、ご心配なく…」(同人誌を差し出しながら)
ハンガリー「悩みが解決しました!!」
3人「あはははははは~」(夕日に向かって)

インド
僕は男だけど、やおいはクールだと思う
これって僕が日本みたいだってことかな?


-----------------------------------------------------------

やおいランドって意訳じゃないんですよ
そのまま訳しただけなんですよ…

>I'm having a big party in Yaoiland
>my mind goes to Yaoiland

MY YAOI SENSES ARE TINGLING!
↑シックスセンスみたいに言ってるし
※文中ではやおいセンサーと訳しました

海外組訓練されすぎですw



世界地図パズル



  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
