

【海外反応】もちメリカ【ヘタリア】

もちメリカへのインタビューの海外反応です
イタリア
私はブタじゃないやい(;A;)

アメリカ
もちメリカ口悪すぎww

アメリカ
もちメリにアスホールがない件

アメリカ
アメリカってボキャブラリーが豊富なのねwww

アメリカ
異常なおもしろさ…

フィリピン
he is an italian and he is a pig.
he is a canadian and he is hairy.
he is british and he is GAY.
ゲイっていう単語だけ強調してあるのがいいねw

アメリカ
もちメリカ、ホントに肛門あるの?

アメリカ
こんなキュートなものがひどい言葉を!
それでももちメリカは愛らしいけどね

アメリカ
キ…キス ユア…?
アメリカ!
あなたの上司は他の国と仲良くしなさいって言ってるでしょ!
外交関係を悪くしちゃってるよ(T-T)

不明
オゥ、アメリカ…
もちイギリスがゲイなのはあなたのためだって知ってるくせにw

アメリカ
~気が狂うほど笑う~
ねえ日丸屋さんがこれと他の動画も作ったって本当?

ベトナム
うん。彼のブログにリンクが貼ってあったんだよ


------------------------------------------------------------

インタビュアー「こんにちは」
もちメリカ「ヘイ、元気か?」
インタビュアー「私は元気です。あなたは元気ですか?」
もちメリカ「それが?お前のことなど誰も気にしてねーな」
インタビュアー「あなたのお友達を紹介してください」
もちメリカ「いいぜ、おしゃぶり野郎。
こいつはイタリア。ブタだ。
こいつはカナダ。毛深い。
こいつはイギリス。ゲイだ」
インタビュアー「ありがとうございました」
もちメリカ「気にするな。俺はアメリカだ。ケツ穴にキスしな」


何でカナダが毛深いのかと思ったら多分カナダの紹介を
してるんじゃなくてクマ次郎さんのことを話してるんですよね?

>毛深い
カナダにそんなイメージがあるとは…w
コメントありがとうございます



国旗のえほん
  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
