スポンサーサイト


ヘタリアでYATTA!の海外反応! 【葉っぱ隊】

死ね!バレンタインデーの海外反応を探してたんですが
この動画に辿りつきました。
ヘタリアで葉っぱ隊「YATTA!」の海外反応です。
http://www.youtube.com/watch?v=vE8hobMtxUI



アメリカ
背景が虹色に輝いてるのがいいね…
カナダいたんだ(笑)
(※ヘブン状態と、カナダが透過処理されていました)

イスラエル
ちょw
ドイツの食べ物がブルストだから規制に使えなかったのねww

アメリカ
アメリカとロシアは酔ってないじゃない!
ロシアはちょっとだけ赤くなってるけど、
アメリカは恥ずかしがってない

アメリカ
スウェーデンも酔ってないね

アメリカ
プロイセンの規制をビールにして、ドイツは
じゃがいもにするっていう選択肢もあったよね
でも「ブルスト描けません」の方がおもしろいもんねw

アメリカ
これが全ての答え

チリ
なぜ悟空が…

カナダ
みんな顔赤いのにアメリカだけ素なの気付いた?
つまり、アメリカはこれやるのにアルコールは
いらなかったってことだよねw

フィンランド
スウェーデンもね…ちょっと待って…
はなたまごも酔ってる!!
(O_O")

アメリカ
誰かドイツのホニャララに何て書いてあるのか訳してくれない?
いい動画だよね

不明
たぶん「ここにブルストは描けない」
とかそんな感じの意味だと思うw

アメリカ
ブルストだったらひどいことになったはずwww

アメリカ
一片の悔いなし!

カナダ
日本、私たち話し合う必要があると思うの

スペイン
4:11 日本、一体どこに手を置いてるの!?
(※ちょうどイタリアの尻あたりに)

アメリカ
誰かがこの動画を作ってくれたおかげで
めちゃくちゃハッピーだよ!
ありがとおおおおおおおお!!

アメリカ
私オーストリアがはじめに服脱いだとこで
ハンガリーと同じことすると思うわ
(※REC)

フランス
ロシアが裸スカーフ イェ-

不明
これらはイギリスのスコーンを食べた後に起こったことです

アメリカ
ハンバーガーが邪魔っ!!!

アメリカ
あまりにも素敵な動画ね
この動画を作ってくれてありがとう
神様愛してます

アメリカ
ドイツの規制が文字なのがいいね
彼のブルストをブルストで規制したら規制失敗しちゃうからね

フィリピン
これが20世紀初頭にアメリカで禁酒法があった理由なのです…

オーストラリア
何でアメリカはビッグマックなのかな

イタリア
フランスが裸でも何も驚かないよね (´・ω・`)

アメリカ
なぜ現実の男はこのように脱がないのか!!


------------------------------------------------------------

最後のコメントは+142でしたよ
ハッピーバレンタインデー☆



学園ヘタリアDS 限定版

>コメ欄
プロシア→プロイセンに修正しました。
プロシアっていうのは英語読みなんですね。

  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
