

【海外反応】言葉の力【マーケティング】



言葉が変われば行動が変わるという
言葉の力の海外反応です



フィリピン
3人は「評価する」ボタンが見えなかったんだな

イギリス
感動的な動画だね…でも意味がわからない…w

プエルトリコ
↑言葉は行動に強い影響を与えるってことじゃないかな

イギリス
言葉の力って素晴らしいね
いい動画だ
泣いたとは言わないけど…
これは感動を与える素晴らしい動画だよ
サンキュー

ベラルーシ
なんで彼女は彼にコインのひとつもあげないんだ?

アメリカ領
彼女はお金以上のものを彼に与えただろ
いい言葉を使うっていう「想像力」をね
たいていの人はこれに賛成してるけど君は大きな絵が見えてない
君は木を見て森を見ずになってるよ

アメリカ
グレートメッセージ!
自分の言葉を考え直すいい機会になるね

アメリカ
これって本当にあったこと?
それとも演技?

不明
どっちでもいいだろ
この動画が「伝えたいこと」が重要なんだよ

イギリス
「君とセックスしたい」じゃなくて
「君と一緒に朝を迎えたい」って言うべきなんだな!!

アメリカ
すごいメッセージだね
夢中で見たよ!

アルメニア
言葉ひとつで助け合える
言葉を変えて思いやりのある世界へと変えよう!

アメリカ
これは「マーケティング」と呼ばれるものだね
広告主が自分達の買ってほしいものを
買わせるために日々やってることだよ
彼女はただ彼のブランドをもっと人々の興味を引いて
支援したくなるように再販売しただけだ
大規模な広告会社は彼女が無償でしたことに大金を払うよ

イギリス
彼女が書いたのより先に書いてあった
言葉の方がよかったと思うんだけど…

不明
↑たいていの人は働いていて、どこでも盲目の人を
見かけるが私たちは彼らが盲目だということに注意を払わない
私たちは美しい日を見るが、うまく表現するだけで、誰かが
それを見れないとなると同情する
「私には見えません」と「私には美しい娘がいますが私は娘を
見ることができません」というのを比べてみるといい。

カナダ
マーケティングの先生がこの動画を見せてくれたんだけど、
本当に感動したし、刺激になったよ!

セルビア
そこら中で忍者が玉ねぎを切ってるんだ(T T)

イギリス
グッジョブ
でも新しいボードが実際こんなにお金を集めるかどうかは疑問だな
ところでホームレスの男がグレートなボードを持ってるのを
見たんだが、立ち止まって彼に現金をあげないといけない
気持ちにさせられたことがあったよ
それには「家族が忍者に殺されてしまったので
カンフーを習うためにお金が必要です」と書いてあった

インド
言葉は剣よりも強いと言われる所以だね


--------------------------------------------------------------------

遅くなりましたがお姉チャンバラZ カグラの記事で
>オプションで血液のカラーを「白」に変更出来るから18禁
>人間の首や手足の切断、破壊などは18禁でも直接描写はNG
など教えてくれた人ありがとうございます

なるほど血液を白に変えるとかすごい発想ですね

過去の記事で疑問に思ったこととかも誰かが答えて
くれたりするので助かります

変態ウッディの記事の記事のときも
外国人英語タレントの記事のときも
答えてもらえてうれしいです。

ここのブログは誰か知ってる人に教えてもらいたい
ゆるいスタンスなのでこれからもよろしくお願いしたいです



もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
