スポンサーサイト


ニコラス エドワーズ【 のどじまん ザ! ワールド】海外反応!




ニコラス エドワーズの海外反応です
動画は削除されました

アメリカ
ニック! 見違えたよ~!
久しぶりだね

不明
彼が「こなぁーゆきー」って歌ったとき
オーマイガッってなった!

マレーシア
彼のパフォーマンス好きだな
声がいいよね^^

アメリカ
この男がゲイだって日本の人たちは
気付いてないから変な感じだ…

ジンバブエ
そんな事、大体の人は知ってるけど、
それが何だっていうわけ?

アメリカ
彼が悪いっていうつもりはないよ
ただ、日本人たちが「女性にもてるだろうなあ」とか
そういうコメントを彼にしてるから言っただけだ
そういうのは彼を居心地悪くすると思うんだが

不明
ほんとにゲイなの?

アメリカ
そうだよ

日本
日本では男らしい白人男性よりゲイっぽい白人の男の方がずっともてるんだよ
ジャニーズ事務所のアイドルもゲイっぽいけどみんなかなり愛されてるしね
日本でデビューすれば彼は金を稼げるよ

日本
全く同じことを考えてたよ!!
彼らがみんなニコラスが明らかに全く異性に興味を
持っていないのにも関わらず、日本で女の子たちにどれだけ
もてるかってことばっかり言ってるのがいいね
日本人は外国人のことを理解できないんだと思う

日本
低レベルな嫉妬コメントすんな

アメリカ
どれが低レベルなコメントだって?
お前がゲイが人として劣ってるって考えてるからそう思うんだろ

フランス
彼はいいね!
ゲイって呼ばないで
彼はゲイじゃないよ

インドネシア
MCがはっきり「sanjyuukyuu-sai」って言ったのが聞こえたよ
それって39歳って意味だよね
でもテロップには19歳って出てる
どっちが正しいんだろう?
19だよね?

日本
「san」は「ミスター」って意味
「エドワーズsan」は「ミスターエドワーズ」って意味だよ

不明
全然よくないね
Jポップってほんと低レベルなんだな

アメリカ
一緒にハイスクールに通ってたのが信じられないよ
ニックの声ってほんとにアメージングだね^^
ニックのショーを聴いていつか有名になるって思ってたよ
声がアメージングだよね(^__^)

インドネシア
この男はJポップの歌い方を心得てるな
テクニックじゃないんだよ
感情を伝えることが大事なんだ
簡単に言うと、彼は西洋風に歌ったりしなかった
歌い手をコピーするんじゃなくて、彼の個性の中から彼は
「日本的な魅力」を見出してるんだ
加えて、彼の発音は出場者の中で1番完璧だった
だから彼が優勝したんだ
アメリカのアイドルみたいな基準で判断されないからって
ことでこの番組をアンフェアだって言うのは嫌いだね


---------------------------------------------------------------

めちゃくちゃ輝いてる19歳ですね
綺麗で魅力的です
ニコラス エドワーズは「ヒノマル♪ドリーム」って
いう映画に出演してるみたいです。

外見が繊細そうだからってゲイゲイ言うのはアメリカ人が
男らしさをはき違えてるからじゃないですかね…

単身言語構造も文化もかなり異なる国へやってきて、
これだけ話せるようになって、その国の人に認められて
夢を叶える途中の彼は男らしさ以前に人として魅力的じゃないですか

むしろゲイだったところでそれはそれで

日本のコメントは大絶賛でした
もっと歌のことなんかについての海外反応を
見たかったんですが、今のところあんまり
英語コメントがついてないです








  
スポンサードリンク

くったり抱っこクッションSリヴァイ


くったり抱っこクッションSエレン
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
