

フェイスブック創業者が中国人女性と結婚!


交流サイトフェイスブックの創業者マーク・ザッカーバーグ
最高経営責任者が中国人女性プリシラ・チャンさんと結婚しました。

ふたりはハーバード大学2年生のときに知り合ったそうです。
プリシラ・チャンさんは今年、カリフォルニア大学医学部を卒業
したそうです。

上場と結婚! この世の春ですね

http://www.cbsnews.com/8301-501465_162-57437780-501465/facebooks-mark-zuckerberg-marries-priscilla-chan/
http://www.justjared.com/2012/05/19/mark-zuckerberg-married-to-priscilla-chan/?ref=topposts











彼は億万長者だよ
世界のどの女性でも選べるのに、なぜ彼女なのか
5年以内に彼女に飽きる方に100ドル賭けるよ


お金が目的なら、何で彼女は医大で時間を浪費したんだろう?
よりよい世界にするために一緒にがんばるんだろうね
ああ、ごめん、世の中金ってことだよね!


↑あなたのコメントは悲しい批判ですね
あなたの人生がうんざりしたものだということに同情します
どうか他の人たちが前向きな考え方をもち、あなたより
ポジティブな人間でありますように


↑うんざりした人生?
ここにいる人達に拝金主義についてまとめてあげただけだよ


騙されやすい人間は常にいるってことだ
彼もその一人ってことだよ


私はお財布を愛しています


↑人種差別主義者のカス野郎


↑↑かけてもいいけど彼女はお前より英語うまいと思うよ
その上6つの言語を話せるね


やったねマーク
夫婦共有財産法が財産に適用されるのは結婚後だよ


彼の幸せと健康を祈りたいと思います。おめでとう^^


おめでとう。二人の幸せを祈ります


彼女は都会的な中国人女性だよ
結婚すると夫の仕事は妻に給料を渡すことになる
妻が家計をやりくりし、夫の稼ぎが少ないととがめるんだ
ザッカーバーグ、よい人生を!


ルビーの指輪?
その後彼女は彼の全てを奪っていくよ
(※彼女にはルビーの指輪を贈ったそうです)


9年だってよ、おまえら!
おめでとう!


少なくとも教養のある女性と結婚したわけだしね!
小児科医…いいね!


ちょっと、みんな! 今は21世紀なんだよ
一部の人が昔に戻っちゃってるのはレイシズムだよ
中学生みたいなメンタリティーから抜け出して成長しなよ
チャンは教養のある、洗練された女性で、9年も交際して結婚したんだよ
彼女の肌の色は関係ない
二人のために祝おう!


ビューティ&リッチギーク
(※ギーク…オタク)

彼はとんでもなくリッチだし、彼女もそうだよ
ハーバードを卒業して、今は医師なわけだし
彼女は金目当てじゃないよ
彼からもらうお金よりも将来自分で稼ぐお金の方が多いと思う
配偶者と育児支援もあるし…



中国嫁日記 2
























  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
