

Lamentoについて 腐女子たちの反応 BLゲー




ニトロプラスキラルのBLゲーム「Lamento」
についての海外反応です。18禁ゲームなので
関連動画を見る際には気をつけてください。







ラトビア
これ誰が歌ってるのっ!?
ほしい!+2

ポーランド
誰か曲名かアーティスト名を教えてくれない?+2

日本
曲名は「Lamento」
歌ってる人は「いとうかなこ」だよ+3

ポーランド
ありがとう^^

アメリカ
やおいってどうしてこんなにキレイなんだろうね?+97

スイス
このゲーム絵がすごくいいね…
もっと日本語がわかったらなぁ+5

不明
魅力的なアニメ、セクシーボイスのホモの男、やおい最高!
このゲームほしいよ(T-T)

アメリカ
このアニメどこでもっと見れる!?

メキシコ
アニメじゃなくてBLゲームだよ

アメリカ
どういうゲームなの?
誰かあらすじ教えてよ
セクシーな男ばっかりね(^q^)

プエルトリコ
猫少年達がこんなにセクシーだなんて…じゅるり

アラブ首長国連邦
このゲームは英語版出てる?
誰か答えて

アメリカ
漫画はある?
ほんっとーにアニメか漫画になるのを期待してるよ!!+6

イギリス
彼らにはBLゲームを日本以外でも作ってほしい+4

ボスニア ヘルツェゴビナ共和国
1:21のふたりは何て名前かわかる人いる?

アメリカ
ケイジュとナキだよ

トリニダード トバゴ共和国
これは好きになるなっていう方が無理だよね^^

アメリカ
私が聞き取れたのは「この世界」「森」「猫」「悪魔」
だけだったけど、このゲームに惹き付けられたよ
欲しいけど持ってないものリストに加えとく+2

アメリカ
ねえ、漫画ではストレートの男よりやおい男の方が魅力的だよね
セクシーだし、このゲームほしいよ><+9

不明
このゲームの情報を見つけようとしてるんだけど、
どんなストーリーなのかわかりそうにないの
どんなゲームなの?
BLゲームだってことはわかるよ
ストーリーが知りたいの
質問してごめん
誰か答えてくれませんか

アメリカ
英語字幕付いてる?
それとも全部日本語なのかな…
英語バージョンを作る気は全くないのかな??


------------------------------------------------------------

BL関連のもののコメント欄って自称ですが国際色
豊かで楽しいですね。ちなみにLamentoは
全年齢、原画師とは別の人でコミカライズされています。


Lamento コミック1巻


Lamento サウンドトラック





  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
