スポンサーサイト


ヘタリア海外の反応 俺のメタボがビキニ・スポーツ・ポンチン




アメリカ版のビキニスポーツポンチンです



アメリカ
OKアメリカ、ズボンなんて必要ないよ!+97

不明
シャツもいらないよ!+2

アメリカ
ズボンが履けないのも無理ないよ、アメリカ!
自分が消費してるゴミを見てみなよ!

カナダ
こういう動画には必ずフランスがいる…

アメリカ
これ大好きw
かわいそうなカナダ(´・ω・`)
正直アメリカは何も着なくていいよね

ドイツ
私はクラスで唯一処女だけどそんなのどうでもいいの
こういう動画が理由だよ+58

アメリカ
同じく!

アメリカ
中国の下着にハローキティが描かれてないか期待しちゃった(><)

アメリカ
この動画は実際の国としてのアメリカが
肥満の国だっていうときに役立つね(><)+3

グアム
ホルモン、連合国、下着、不安がってるカナダ…
私の好きなものが全部入ってる+67

アメリカ
アメリカがバッドマンの下着履いてるときの女の子の顔がいいよね
カナダかわいそう
どのイラストでも恥ずかしそうにしてる!

アメリカ
バットマンの下着ほしい

アメリカ
ベストヒーローエバー

イギリス
こんなに笑ったのひさしぶり…

イギリス
アメリカはズボン履いてない方がいいと思わない?

アメリカ
架空のキャラクターなのに何でこんなに魅力的なの?

セルビア
でもアメリカのおなかぺったんこじゃない!
………きっとフロリダのせいよ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!+141

アメリカ
アゥウ、にほーん、君のカメラはどこだーい?

アメリカ
どっちにしろカナダは誰にも見えないだろうから気にすることないよ

アメリカ
アメリカはズボンのボタンが壊れて嫌になったんだよ
「クッソ!もうパンツで行ってやる!」
U.S.A!+71

アメリカ
ユーチューブとコムの間にリピートって打ってみて!



--------------------------------------------------------------------------

最後のコメントは動画のURLを
http://www.youtube.com/watch?v=fjPVatNcZEY
↓こうすると
http://www.youtuberepeat.com/watch/?v=fjPVatNcZEY
リピートになるって言ってます

取り上げてないですが、鼻血コメントばかりでした
バットマンとナイトメアビフォークリスマスの下着だww
っていうコメントや、アメリカにズボンなんかいらない
という意見も多かったです

アメリカは太ってない、フロリダのせいだっていう
コメントもぽつぽつありました

アメリカのめがねがテキサスなのはよく聞きますが、
フロリダは初めて聞きました

イギリス英語ではパンツは下着のパンツ、
アメリカ英語ではパンツはズボンを指すそうです

イギリス
...Does anyone think he looks BETTER without the pants?
という意見はパンツがいらないのかズボンがいらないのか
微妙ですが記事中ではズボンと訳しました

追記
フロリダが何かわからない方へ

florida.gif

florida2.gif

あとはユーチューブで「APH Nice Florida」とかで
検索してみるとヒントになるかもしれません…


星条旗ボクサーパンツ



  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
