スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シムズ セフィロスの日常の海外反応



シムズのセフィロスの日常から



不明
オーケー、ソファで踊ったり飛び跳ねたりする様子は
完ッ全に私のセフィロスのイメージをぶち壊した
神動画w

アメリカ
クラウドとのシーンが最高!

オーストラリア
花畑をスキップするセフィロスを見て唖然としたわw
これは良い動画!!

アメリカ
アホなセフィロス最高ww
花畑では威厳が全くない><

アメリカ
作曲家は植松伸夫だよ
(※動画内で作曲家はわからないとしているため)

不明
今となってはセフィロスは何もすることがなく、
テレビを見てソファで跳ね回り、踊り、新聞を
読んで食事しているのです

アメリカ
この短編動画は「セフィロスの休日」って
呼ぶべきじゃないか?
0:05クソワロタ

インドネシア
あわわ…
私のセフィロスに対するイメージがブチ壊し!
でもおもしろいからOKです^^

カナダ
片翼の天使をBGMに花畑を歩くセフィロス、プライスレス
そしてセフィロスの一日はクラウドにちょっかいを
かけないと終わらないというw

アメリカ
こんなマニアックな2分間を提供してくれた人にお礼が言いたい

アメリカ
作曲者の名前を知らないって?
覚えときなよ
植松伸夫だよ

---------------------------------------------------------------

「おまえへの贈り物を考えていた。絶望を贈ろうか?」
というセリフがしっくりくる荒ぶるセフィロス動画ですね!

これはシムズというPCゲームにセフィロスのスキンを
当てて作ったもののようです。

管理人はシムピープルのころにセフィロスを育成していました。
日常ゲームなので日常が全く想像できないセフィロスを
育てるとめちゃくちゃ楽しいんですよね!

ff69.jpg

ff70.jpg

しまってます



ザ・シムズ3 通常版


  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。