スポンサーサイト


ヘタリアMMD 狩衣日本でmagnetの海外反応




ヘタリアMMD 狩衣日本でmagnetの海外反応です






オーストラリア
黒い日本も好きだよ

インドネシア
日本のMMDを探そう…
菊がマグネットを踊ってるのはどこで見れるかな?
〜スクロール〜
オゥゴッドくぁwせdrftgyふじこlp夢が叶った(*w*)
アップロードしてくれてありがとう^^

アメリカ
わぁ
日本×日本!
日本のヤオイファンガールの夢が叶ったね+107

アメリカ
私はやおいが好きじゃないけどこれは完璧だと思うよ

ドイツ
オ-マイファッキングゴッド
日本ってこういうメイクしてるとほんっとにセクシー!

アメリカ
(赤面)
何でこんなにセクシーなの?
究極にゴージャスなんですけど!+120

アメリカ
好きっていうか、これは愛かも!
死にそうになっちゃった
どんなに鼓動が早くなって止まりそうに
なったかうまく伝えられないよ///

アメリカ
日本×日本は好きじゃないんだけど、
でもこの日本たちはくぁwせdrftgyふじこlp

イギリス
日本×日本にサムズアップ!+3

カナダ
日本ってそういう服着てるとかなりセクシーだよね!

アメリカ
完全に袖にくぎ付けになった+78

インドネシア
すごい、すごい、すごい!

メキシコ
すごい…
特に着物の動きが好きだな

不明
わー
この動画の効果は綺麗だね…
ああ、もちろん日本もステキだよ!

不明
オ-マイガ
これが日本にファンガールがたくさんいる理由だね

アメリカ
私別に日本のファンって訳でもないんだけど、
これはかなりセクシーだと思うわ




キャラもふ ヘタリア 日本



  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
