スポンサーサイト


ヘタリアMMD 26人のアメリカでヘビーローテーションの海外反応



【APヘタリアMMD】メリカ26人のヘビーローテーション
【人力+MMD合作】の海外反応です




us26.jpg


オーストラリア
この動画もあなたのモデルたちもとってもステキだね、Zeze!
本当にすごいよ!
Youtubeにようこそ^^

アメリカ
見事な出来映え!
7月4日のパーティだね!

アメリカ
ファンタスティック!
あなたのモデルやMMDが大好きよ!
これからも素敵な動画を作ってください
アメリカはあなたに感謝してます><

フィリピン
この動画ってアメージング!
すごいもの作ったね、zeze!
私はアメリカがこれを気に入るって確信してるよ

アメリカ
ZEZE!!
何であなたは私にあなたを大好きにさせるの???
なんちゃって…これだからZEZEが好きなのよ><+47

アメリカ
オ-マイファッキングゴッド!!!!!
zeze大好き!!!!!!!!
他のモデルを作ってくれた人たちもありがとう!
大好きだよ!
dAから来た人はサムズアップして+5
(※deviantART)

イギリス
…はじめにアメリカが「自由だー!」って叫んだとこで大爆笑したわ+54

不明
ゴッド
この動画で本当に泣いちゃった
すごくあったかい気持ちになったよ(;u;)
これはアメリカがもらい得るプレゼントの中でもベストなものね

アメリカ
日丸屋先生、スタジオディーンのみなさん、
どうか公式でヘタリアキャラのUTAU音声を
リリースしてください
喜んで買う人いますよ、例えば私とか^^
この動画とっても愛らしいからニコニコしちゃった+2

アメリカ
すごーい!!
日本がアメリカのためにここまでしてくれるとは思わなかった
もちろんこの二国が親しいのは知ってるんだけど、
実際に誰かがアメリカの236回目の誕生日のために
こんなに尽くしてくれるなんて…驚いたよ
非難される前に言っとくけど、日本の一部で7月4日を
祝ってるのは知ってるから(沖縄とかね)
ただこの動画はかなりかわいいよ!!+4

アメリカ
zezeさんのチャンネルを見つけられて光栄です
(zezeさんで合ってますよね?)

アメリカ
すごくハッピーな気分になったよ
叫んじゃった

オランダ
これ…すっごく綺麗
このステキなモデルたちを見てたら涙が出てきたよ(;A;)

アメリカ
アメージング!
やってくれたね、zeze^^

アメリカ
これこそアメリカンドリーム!!+4

アメリカ
最後涙がにじんできた
アメリカ人でよかったって思った
アル大好き!
冗談抜きで泣いたよ〜




MMDスターターパック




【ヘタリアMMD】地‌中海でNos‌talogic

アメリカ
動画が進むにつれて猫が増えてくのがいいよね+60

米国バージン諸島
ギリシャの上着の粘着っぷりw
それにエジプトモデルが完璧!!
あと私たちに必要なのはブルガリアモデル
(彼のこと覚えてた?忘れてたでしょ)と
ルーマニアモデルだよね
そしたらコンプリート完了!

アメリカ
ギリシャの肩に日本猫が乗ってるのが好き
日本×ギリシャ、フォーエバー!

不明
↑タマってキュートだよね〜(^∇^)

不明
ギリシャのジャケットは重力にも負けないという…

アメリカ
エジプトの目がすごく綺麗+5

120809eg.jpg


>タイトル

修正しました。教えてもらえて
助かりました。はずかしい…
全然わざとでなく素でまちがえました






  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
