

ヘタリアMMD 傷林果 海外の反応





ヘタリアMMD 傷林果 の海外反応です






アメリカ
ほんとにきれい
音楽はすごいし、モデルもゴージャス
信じられないほどすばらしいよ

アメリカ
美しい…わあ!!って声が出るだけで、言葉では表現できないよ♥

スペイン
涙が出るかと思った…
超キレイ+5

台湾
キク、どうやったらそんなにかわいく踊れるの?
教えてほしい

アメリカ
きれい…
2体の同モデルの菊のMMD「Magnet」や
アルフレッドとアーサーの超すごいMMD
(アーサーがずっと骸骨を抱きしめてるやつ)
を見て以来のベストMMD!+22

プエルトリコ
動きがすごく自然なんだね

シンガポール
みんなこれはInsanityでもBad Appleでもないよ
傷林果といって、Bad Appleを伝統的な歌い方で
歌ってるんだ
でも歌詞がかなり違ってるから違う曲なのかも

日本
Bad Appleの歌詞を伝統的な
日本の言語に変えてるんだよ
だから歌詞の意味は違ってないの
簡単じゃないけど、古典的な日本語は
現代の日本人でもまあまあわかるんだ
参考までに^^

アメリカ
すごくキレイだよ
日本愛してる+42

アメリカ
こんなに優美で雅な日本は初めて見たよ
洗練されてる+2

ロシア
この動画の日本って愛らしいね!+29

イギリス
ミステリアスなのに穏やかな動画で
ボーカルも最高^^

カナダ
私…恋しちゃったと思う><


121114a.jpg

121114b.jpg


アメリカ
この動画見てたら人には2つの側面が
あるように思えてくるよ
例えば、善と悪とか…
気に入ったよ



ヘタリア ラバーストラップコレクション



改正著作権法について

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121111-00000006-sasahi-inet
より抜粋します

「YouTube」や「ニコニコ動画」といった動画配信・共有サイトで「視聴する」行為は適法で、刑罰の対象外。懲役や罰金といった刑罰を科される恐れがあるのは、権利者の許諾を得ずに違法アップロードされた楽曲やテレビ番組などの著作物をダウンロードする行為だ。

この著作物が「有償」か「無償」かで刑罰の対象になるかどうかが分けられる。
著作権問題に詳しい弁護士の福井健策さんは次のように説明する。

「有償著作物とはDVDなどで販売されているものか、オンデマンド放送で有料視聴する番組のこと。つまり、お金を支払って購入できるDVDやCDのデータは有償著作物であり、これらをダウンロードすることで刑罰の対象となる可能性がある」

DVD化されておらず、オンデマンド有料放送などもされていない番組は「無償著作物」の扱いとなり、刑罰対象にならない。この点が実に複雑だ。



  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
