スポンサーサイト


日本女性が銃でブロックを粉砕した動画の海外反応




相原みぃさんがパンチラしながら
あざとく銃でブロックを撃ち抜く動画の
海外反応です




アメリカ
俺はまたyoutubeのアレな領域に来てしまったようだな

不明
「HIGH SCHOOL OF THE DEAD」が現実に!+2





アメリカ
ぱ…ぱんつ

香港
なぜここに辿り着いてしまったのかわからないが満足だ+29

アメリカ
0:45ちょw
撃つときに目閉じんな

スペイン

aihara.jpg

「ハーイ、私は日本人だよ☆
今日は銃でクソみたいなレンガを吹き飛ばしてやろうと思います
被害者にとっていい日になるように撃つときは常に笑顔でね(^_^)」+3

ベトナム
0:42
ぱ…ぱんつじゃないっすか('∀`)

アメリカ
日本お前は何をしてるんだ
な…なにを…
やめなさい

アメリカ
俺はアメリカ人だがこの動画を支持する

アメリカ
もっとぱんつを!

アメリカ
ジャップガールはセクシーだな

日本
↑お前はクソ野郎だな

アメリカ
↑ああ俺は野郎だよ
ジャップガールが好きなんだ

日本
↑悪いがもし日本の女の子が好きなら
「ジャップ」っていう言葉を使わないでほしいんだ…
ジャパニーズガールって言ってくれ
ジャップにはとても悪い意味があるから

アメリカ
↑すまん、そういう意図はなかったんだ
俺はジャパニーズガールが好きなんだよ
地球で一番かわいいと思ってる
不快にさせてすまなかったな

アメリカ
勃った

フィリピン
触手を撃ち落とせ!!+46

ドイツ
↑クソワロタ

アメリカ
↑動画見る前から爆笑したわ
サンキュー

アメリカ
↑触手が何かわからないやつは女かアーミッシュかゲイだな

フィリピン
↑俺が何て言ったかわかってないみたいだから
お前はゲイか女なんだな

台湾
日本wwwww

アメリカ
おまえらKOTAKUから来ただろ

アメリカ
これは増え続ける俺のフェチリストに加えねばなるまい

メキシコ
いい眺めだな

インドネシア
ナイスパン…いや、ナイスショット

アメリカ
日本人は俺と同レベルの変態だから好きなんだ+7

アメリカ
すげえセクシーでいい女だな
だが下着はつけてない方がよかったんじゃないか

不明
なぜこんなものが存在するのですか…(O.O)





With Mii―相原みぃ写真集



フィリピンの人のコメントの流れが途中で
よくわからないことになったので原文載せときます

フィリピン
Shoot the fucking Tentacles!!!!!!!!+46

ドイツ
LOL, you cracked me up! :´D

アメリカ
you made me laugh my tits off before even the video started. thank you.

アメリカ
you are either a woman, amish, or gay if you don't know what he is referencing to.

フィリピン
you're either a gay or a woman because you don't know what I mean,


  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
