スポンサーサイト


テニプリ氷帝 海外腐女子の反応




香港
忍足大好きなんだけどイスから転げ落ちるほどわろた
そして死んだ

フィリピン
この声が家庭教師ヒットマンリボーンの
笹川恭平と同じだなんて信じられない
セクシーだね








アメリカ
これ好き(^-^)

アメリカ
ちょw
彼には合ってないけど、いいね!

香港
侑士が「べー、跡部」って感じの曲を歌ってる!
声がすっっっっっごくセクシー(>_<)!!!
(※ゆうべー、あとべーの部分のこと)

ポルトガル
この曲かなりおかしい








ポルトガル
岳人のケツ振りダンス!

アメリカ
「勝つんは氷帝」っていうのは関西の方言で、忍足が使ってるやつね

オーストラリア
ルイルイがお尻を振り出したとき、あやうく死にそうになった+10

オランダ
どんなにすごいと思うか言葉にできないよ
ビートも歌もシンガーも、ダンスも!
とっても素敵
ドリームライブ3を初めて見たとき、塁斗がこんな風に
お尻を振ったんだけど、その瞬間から彼のファンになったよ
私がアニメのキャラクターだったらKOされて床に転がって
血の海に沈むレベル+6

日本
鼻血出た
たった今までこのダーティペアのファンじゃなかったんだけど+13

日本
勝つんは氷帝!負けるの青学!
まさに真理!なぜなら斎藤工がセクシーだから+8

アメリカ
この動画は1日に1回は見ないと!





20130214a.jpg


不明
和樹かわいい+8

イギリス
中毒性がある+6

インドネシア
和樹が「俺だ」って言ったときの表現がいいね
ほんとに跡部景吾みたい+8

カナダ
ここの日本語のコメントが読めたらいいのに…

ドイツ
いーわー
私が跡部として認めるのは加藤だけだよ
ベストな氷帝キャストだね+2







アメリカ
始めの小踊りww+3


20130214b.jpg



不明
明らかにドリームライブ3
和樹に革パンとか無敵すぎ!+44

カナダ
この曲大好き!!! 氷帝はクール!!
歌詞も彼らにぴったり!
跡部の声とポーズがセクシーで溶けそう(o///o)+3

シンガポール
この動画がベスト
曲が絶対飽きない
和樹最高+16

アメリカ
セクシー+29

シンガポール
加藤和樹はかなりサディスティックな外見をしてる
跡部とは違うよ
跡部はもっとバカにしたような感じだよ+5

オランダ
氷帝最高
歌って踊ってるときさえ格好いい
大好き+2

アメリカ
和樹こそベストな跡部
悪いけどこれは事実だから
彼は完璧に演じ切ったよ+2

アメリカ
私の腐女子魂が帰って来たわ
テニミュノーチェックだったなんて失敗したわ…
今ニヤニヤしてるとこ

アメリカ
今ニヤニヤしてる自覚があるよ…
あー、テニミュは私の腐女子部分を満たしてくれるわー

アメリカ
日本の男とタイトなレザーパンツ?
最高じゃないの


---------------------------------------------------

ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 3rd




  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
