

テニプリミュージカル青学の海外反応




若干1名に需要があったので
青学の海外反応も載せときます





アメリカ
テニスの王子様のミュージカルは完璧だよ
柳、城田、相葉、足立、荒木が大好き!

ベルギー
「越前」って呼ばれた後彼が登場
したときに叫び声をあげちゃったよ
他のキャストと比べてベストなシンガーって
わけじゃないけど、ほんとに彼は彼のベストを
尽くしてると思う><
すごいよ!

不明
このテニミュはいつの?

シンガポール
ドリームライブ3のセカンドキャストだよ^^

アメリカ
この曲大好き!
彼らイケメンだし曲もいいね

アメリカ
リョーマ役の人がかっこいい+3

カナダ
この動画クソすばらしすぎて笑いが止まらないね
特に3分20秒あたりのベイビーキック最高すぎるだろw
日本以外のどこでこんなものが見れるかって話だよ

アメリカ
↑(※越前役の動きが小さいのは)彼が不幸なことに
自動車事故に遭ってまだ体が痛むからだよ
彼は死なずにこのミュージカルに戻って来れて本当にラッキーだよ

アメリカ
海堂歌えるじゃない!+24

フランス
すてき(*p*)
テニミュのこの曲大好き
このキャストも特に好き
相葉弘樹最高+3

アメリカ
相葉くんの不二のパートが完璧+2

オーストラリア
真夜中だというのにみwなwぎwっwてwきwたwww
テニミュソングをへたくそに歌うような叫び声を
あげながら通りを走れそうだわw+48

アメリカ
友達が陸上競技会でナーバスになってたからこの曲を歌ってあげた
これからは誰かを励ますときにはこの曲を歌うことにするわ!

アメリカ
ばああいぶれぇぇしょんはバイブレーションじゃないから

アメリカ
「Do your best」はキャッチーで素敵な曲だね
この曲を聞くといつでも気持ちがあがるのを止められない
音楽を気持ちいいと思ったらビートにのらずにはいられないよね
いつも手塚(城田)と海堂(鯨井)は声がステキだし、
乾(荒木)は歌がうまいし、リョーマ(柳)は愛らしいわ



ミュージカル テニスの王子様 DREAM LIVE 3rd


  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
