

ヘタリア千本桜を荒らす韓国人への海外反応



千本桜日本バージョンの海外反応をしたかったのですが、
韓国人らしき荒らしと海外のヘタファンが戦っていたので
ヘタリア千本桜を荒らす韓国人への反応となりました
20130227.jpg

アメリカ
ちょうど千本桜の日本バージョンが見たいと思ってたんだ^^+3

アメリカ
あー日本の千本桜が見れる日が来ようとは…ゴッド
しあわせで死ねる+3

ドイツ
これがイヤ-ガズムというやつですねw

イギリス
私は日本のファンガールなんだけど、
千本桜のミクver.を聴いたときに日本が歌ったら
すごいことになるだろうなって思ってたんだ
そして今この動画を見つけたってわけ(o///o)
この歌大好きだよ+108

ベネズエラ
その気持ちわかるよ兄弟

アメリカ
この曲を聴いてある男が鼻血であやうく
気絶するところだったんだ
まあ俺のことなんだけど+129

アメリカ
これは日本の革命を題材にした曲なんだよね
菊にぴったりだよ
千本桜の作者も日本に歌ってほしいと
思ってたんじゃないかな
いい曲だよね+12

ロシア
この子は誰?

20130228.jpg


インドネシア
あの子は日本の家屋にいる精霊だよ
みんな座敷童って呼んでる+2

イギリス
心配しないでリプレイボタン
コンドームちゃんと使うから+200

フランス
この曲と動画で日本人たちのみんながどんなにすてきかってわかるね^^
ヘタリアに、ボーカロイド、それに、すごいクリエーター!

アメリカ
×日本人たちのみんながすてき
○日本人たちがすてき

フランス
うん、ごめん、英語は私の第一言語じゃないんだ…

オーストラリア
ほんとに日本の声みたい…
すごいわー
これなんて魔法?+5

アメリカ
耳が昇天したわ+6

アメリカ
訳がほしいよ(T.T)
混乱するし

インドネシア
もとはボーカロイドの曲だから歌詞はすぐ見つかるよ
改変されてないし
日本の近代化についての曲だと思うよ

オランダ
日本ってセクシーだね

韓国
お前気が狂ってるの?
この動画が何を象徴してるのかわかってない
この旗の元に帝国主義ガー
奴隷ガー、
アジアノナチスガー
(※以下略)

シンガポール
あなたが過去に日本がした悪い行いのせいで
日本を許せないことはわかる
でも日本に死んでほしいとか思ってないで
前に進まないといけないよ
過去のことは断ち切って許すということを学びなよ
日本があなたたちに何をしたのか私にはわかって
ないかもしれないけど、国が争ってばかりいると
世界は混乱してしまうよ
前向きにね^^

韓国
西洋人は東アジアの歴史を知らない
日本の右翼ガー
日本がアジアの平和を乱して(※以下略)

不明
お前うるさい
自分の国以外の歴史を学べよ
日本だけじゃなくてイギリスや
アメリカだって植民地を持ってきただろ
それでも戦後も国旗を変えたりはしない
日本は今変えた国旗を使ってる
それから日本はアジアの平和を乱したりしていない
お前の説が正しいなら、どうして韓国と中国以外の
多くのアジアの人々がその2国より日本を
受け入れてるんだよ?
そしてこれは日本の動画だ
お前が日本を恨むなら、見 る な
そしたらお前も心安らかにいられるだろ+7

アメリカ
あんたの文法ゴミみたいだよ
頭痛くなるからやめてくれない?
黙りなよ+165
(※韓国へのコメント)

アメリカ
日本語の文章は構造が違うからグーグル翻訳
なんかを使うとこういうことになっちゃうんだよ
彼らの能力と文法の間に関係はないんだけど、
使ってる翻訳機の質がね…
もし自分の意見を尊重してわかってほしければ
相手の意見も聞くことが重要だよ
過度な誇張はどちらの側の気持ちも
傷つけることにつながってしまう
(※韓国と日本を勘違いしていました
なぜアカウントを見ないのか…)

オランダ
この人オンライン翻訳使ってるね
私も日本語の文法だと思う

アメリカ
韓国人です+123

フィリピン
英語でたのむ+125
(※韓国へのコメント)

フィンランド
何ひとつわからないよ!
(※韓国へのコメント)

アメリカ
何だって?+22
(※韓国へのコメント)

アメリカ
アホなコメントに構うのはやめようよ
ただのスパムだよ
動画を楽しもうよ
楽しむ以外に何をしに来たの?+7

アメリカ
そうだね^^
でも曲の中に誰かを少し悲しませるような
意味がたくさん含まれてるんだよ

韓国
提案しとく
自分が正しいと思うならこの動画の制服を着て
旭日旗を振りながら韓国や中国に来てみろよ
多分みんなお前のことを好ましく思うだろうな
健康で長生きしろや
お前らの歴史のテストを見てみたいもんだな

タイ
↑悪気はないんだけど、あんたの名前うちの言葉では
「ま●こ1キロ」って意味だから+196

アメリカ
お前の国にアメリカが民主主義を
もたらすまで静かにしてろ
(※韓国へのコメント)

韓国
多分アメリカ人だと思うが千本桜は反戦を歌ってるとか
言いやがったがお前ら死んだほうがいい
日本のせいで性奴隷ガー
千本桜ガー(※以下略)

イギリス
悪いけど日本軍が過去にしたことは
今もしていることではないね
お前過去に生きすぎて鬱陶しいよ+8

韓国
お前もうるさい
ニホンガー(※以下略)

アメリカ
黙って動画を楽しめよな



-----------------------------------------------------------

ほんとに日本にぴったりの曲ですね
コメントがけっこうあったので
喜んで飛びついたらご覧のありさまでした

韓国のコメントは全部同じ人です
コメントはいつものコピペなので
省略しました

ヘタリアが好きな人ばかりなせいか
この韓国人はスパム認定されていました


おもちイヤホンジャック
  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
