スポンサーサイト


ヘタリア海外反応「祖国とナトリウム」



初音ミクの「ロミオとシンデレラ」の替え歌
「祖国とナトリウム」の海外反応です





不明
4:33(※イギリスが妖精さんと戯れるのを見て)
…そうだ、独立しよう!+84
もちメリが隅でレタス食べてるよ+113

アメリカ
日本かわいそう
本当に塩が好きなんだね

アメリカ
日本とアメリカがスポンジボブに…!?
あと、菊はナトリウム摂取量に気をつけないとね…+2

アメリカ
1:32
ハンガリーに追われているときの日本の真顔w+3
(※ハンガリーのスープに大量の塩をかけました)

イギリス
始終塩で占められてる歌なのにアルフレッドが
持ってる包みには「砂糖」と書かれているという…+10

アメリカ
4:44
日本の家の壁にイギリスのキャラソンのカバーがあったの気付いた?
(※打倒イギリスという意味のジャケットです)

アメリカ
みんな気付いてないと思うから言っときたいんだけど、
4:50で日本とアメリカがドラゴンボールZの世界に
いたときにアメリカは実写版のことを考えていたよ><

イギリス
どうして私がこんなに塩が好きなのかよくわかる動画だったよ
私が日本のクウォーターだからなんだね(ため息)
通りで血圧が高いわけだよ(=.=)

アメリカ
スイカに塩をかけるのがどうしてダメなの?
塩をかけるともっとおいしく感じるんだよね
私に日本人の血は入ってないよ
アメリカに住んでるドイツとアイルランドの混血だよ+4

アメリカ(韓国)
次にスイカを食べるときには日本みたいに
塩をかけてみるね(´・ω・)+88

ドイツ
日本、一日に7グラム以上の塩を摂るのは
不健康だって知ってるでしょう?

アメリカ
アメリカは砂糖を持ってるw

マレーシア
1:22にいるのはマレーシアかな???
( 0[]0')

アメリカ
とげとけしたものを持ってる子のこと?
もしそうなら、それはタイだよ

日本
それはマレーシアだと思うな
トゲトゲしたものはドリアンだよね
ドリアンは果物の王様と呼ばれるマレーシア由来のものだよ
マレーシアはドリアンで有名なんだ
なぜ私はこんなうんちくを熱心に語っているのだろう…
時間をとらせてごめん
もし興味のある人がいたらあとはウィキとかで調べてみてね
私が間違えていたらそのときは…(射殺)

アメリカ
私調べたんだけど、まずタイで間違いないと思う
日丸屋さんはまだマレーシアは作ってないよ
前見たタイはこの動画の少年にとても似てた
どっちにしろこのトゲトゲしたものはDからはじまったよ
でもそれが何なのかはわからない
私が知ってるのはそのくらいかな(=3=)
(※Dが何なのかわかりませんでした)

台湾
日本は私か
小さい頃塩をかけて食べようとしたら
誰かに体に悪いよって言われたことがある
今あらゆる食べ物に塩をドッサリかけてるよ+70

アメリカ
日本の苦しみがとてもよくわかります
塩は人生です(;U;)

アメリカ
「祖国とナトリウム」
この替え歌がそう呼ばれる所以です
ロミオ=塩
シンデレラ=日本
真実の愛ですね

アメリカ
この動画を見るまで自分がこんなに日本に
似ているなんて思いもしなかったよ

アメリカ
まとめると…、これは日本と塩の
情事についての歌なわけね?+80

アメリカ
私「アメリカ、あなたが持ってる砂糖は塩じゃないよ」
アメリカ「HAHA何か違うのかい?」+114

不明
私、塩になりたい…

アメリカ
日本×塩を支援します

アメリカ
スペイン「日本、しょうゆで親分のトマトを汚染してもうたな。死んでもらうで」
日本「スススペインサンガブキモッテマスニゲナイトイケマセン」+6

アメリカ
日本は本当に魅力的
私も塩をかけるの大好きなんだ
大量にね!+19



------------------------------------------------


日本×塩
海外の腐女子はほんと侮れませんね

海外からの広告コメントが日に
20件も入るようになり、対応するのが
困難なのでコメント欄を閉めました


メールフォームも海外からの偽ヴィトン
通販サイトなどへ誘導するメールが毎日
送られてくるので何ヶ月か前に外しました

今まで正しい訳を教えてくれたり、疑問に
答えてくれたり、やさしい言葉をかけて
くださった方々、ありがとうございました



ヘタリア キャラクターCD II Vol.2 日本




  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
