

聖飢魔II「JACK THE RIPPER 」の海外反応

130502.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=n441gF-sU-Y


聖飢魔II「JACK THE RIPPER 」の海外反応です








スウェーデン
ゲイのTwisted SisterとVillage Peopleに育てられた
KISSとGWARの近親交配みたいなバンドだな
馬鹿だろ

フィンランド
↑はぁ?馬鹿はお前だろ

キプロス
聖飢魔IIはお前らの魂を支配してんだよ
厨房どもが!!!

ベルギー
くだらん
クソだな
このバンドが好きな奴もクソ

スペイン
↑なんという無知

ブラジル
このライブビデオ持ってる
最も好きな旋律のひとつだ…
ただひたすらにすばらしい!
ルークがダミアンのソロを取って
しまったところがおもしろかった
俺はギタリストのルークが気に入ってるからね
彼のソロアルバムは本当にいい出来なんだ!+4

不明
このDVDアメリカでも売ってほしい!+3

イギリス
音はアイアンメイデンみたいだし、外見はKISSだ
それもこの動画がすばらしいことには関係ないけどね+2

メキシコ
ちょw
このバンド何人ギタリストがいるんだよ

シンガポール
↑歴代のギタリストたちが集結して楽しんでるんだよ

不明
最高のギターソングです!!+3

スロバキア
日本には最高の音楽と、最高の映画、そして
最高の女の子たち、最高の人々がいる
最高の国だな+2

香港
こいつらは悪魔の心を持ってやがるぜ…+3

不明
ところで彼らは本当に悪魔崇拝者なのかな?
良い曲を演奏する熱烈なKISSのファンみたいに見えるけど…><+4

オーストラリア
彼ら最高だし、ライブに行きたいな
はじめに「オマエクゥ ゥス」とか言ってるけど、
どういう意味かわかる人いる?+3

不明
「omae wo korosu, omae mo, omae mo…」って言ってるんだよ
「お前を殺す。お前も殺す。お前も…」っていう意味だよ+3

アメリカ
KISSになりたいんだろ

シンガポール
もっと適切なことを言うとKISSは歌舞伎役者になりたがってるってことだろ
まあどっちにしろ俺は両方のバンドの音楽が好きだけどな+5

イギリス
音楽的に聖飢魔IIはKISSに全く似ていない
デーモン小暮はジーン・シモンズよりずっと
優れたエンターテイナーだよ+7

スペイン
↑同意する+4

香港
ギターソロのセッションがいいなあ
すごくかっこいいよ+5

アメリカ
最高だろ!!!+10

アメリカ
シット
つまりこの世界に必要なのはKISSに似たものなんだろ
完全に時間、労力、金、照明、器具、場所のムダ

メキシコ
↑お前音楽聞いたことあるの?

イギリス
聖飢魔IIがKISSのコピーバンドだって
言うのはもう聞き飽きたよ
俺の意見では聖飢魔IIとKISSの音楽の方向性は
全く違っているし、聖飢魔IIの方がいい
これこそライブのベストパフォーマンスだ
デーモン小暮は最高だよ!!+20

不明
Jロック!!!!

アメリカ
↑Jロックはナヨナヨしてるだろw
これは日本のミュージシャンによるアメリカンヘビーメタルだよ
いい仕事してる

フィンランド
↑アメリカン?
僕はニュー・ウェイヴ・オブ・ブリティッシュ・ヘヴィメタルっぽいと思う
少なくともキスよりはアイアンメイデンやサムソンとかへの類似性が見受けられるよ…+3

フィンランド
彼らの化粧は日本の歌舞伎にインスパイアされたものだよ
僕の記憶が正しければKISSとは何の関係もないと思う+2

イスラエル
日本最高のロックバンドだよ

フランス
グレートパフォーマンス!
彼らが10万歳を超えているなんて信じられないよ

フランス
彼らをジャパンエキスポで見たよ!
とてもいい時間を過ごしたよ^^
この男はフランス語もうまかった
それから、厚紙に漢字を書きながら歌って、
mankoについてのジョークを言ったんだwwwww+4

(※閣下はりんごを持ち「青森では紅玉のことを満紅
(まんこう)という。この林檎は紅玉だが、さあ、これは何だ?」
観客「まんこうー!」閣下「何なんだ?」
観客「まんこー!」と言って遊ぶのが大好きです)


アメリカ
彼らはA-konでかなりクールだったよ
彼らの曲は全部好きだ
サインももらった
僕はルークに「ヘアスタイルがいいね!」と言ったんだ
彼は笑ってありがとうと返事したよ
ジェイル大橋とも話す機会があったよ
彼ら全員本当にいい人たちだった
すぐダラスに帰ってきてほしいよ!!+3

アメリカ
KISSは1973年結成で 聖飢魔IIは1982年結成だ
誰が誰を真似してるって?

イタリア
こういうフェイスペイントは日本の伝統的な劇場、
歌舞伎シアターの特権だって気付いたよ
聖飢魔IIは自分たちの国の何か特定のものを表現してるんだ!

アメリカ
ボーカル見てるとDMCのクラウザーさんを思い出すよ
グレートミュージック!

モロッコ
彼らのことをみんなはじめはまともに
取り合わないのに、彼らの音楽を聞くと…+2

イギリス
あああああイギリスに来てくれよおおおおお!!!

スウェーデン
なんてことだ
この男たちは本当にロックだよ
こういうの好きだな+4

アメリカ
くそ、ロックは日本で生きてるんだな


------------------------------------------------------------


聖飢魔IIの曲を私に聴かせてくれたのはスペインと日本の
ハーフの女の子でした。彼女は外国でも人気なんだよと言ってました。
そのときは良さがわからなかったのですが、今見てみると恐ろしく
かっこいいですね…。


ゼノン石川和尚の3分クッキングも合わせてどうぞ


130501.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=AnVPBgWtzZc



悪魔RELATIVITY





  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
