

進撃の巨人リヴァイ兵長の海外反応



進撃の巨人9話リヴァイ兵長の海外反応です
アニメ派の人にはネタバレがあるので注意

翻訳元はyou tubeの検索窓にLeviとかRivailleとか
打ちこんで出てきた動画複数本です


>リヴァイかっこいい+22

>BGMがいいよね!+17

>リヴァイのことを隊長って言ったり兵長って言ったり…
結局彼は幹部職なの?下士官なの?

>↑それは翻訳の問題だね

>私の愛はこのキャラクターの成長とともにあります

>リヴァイのあのゆっくりした歩き方にいつもゾクゾクする

>飛影とゾロとベジータのDNAを融合させたら
リヴァイという究極の殺戮者ができました!
って感じだね(O_O)+2

>テーマソングまであるなんてリヴァイかっこいい!

>↑違うと思う
3話でもこの曲かかってたよ

>みんなリヴァイの登場したところとか、悠然と
ゆっくり歩くところとか、刃を投げるところが
いいって話してるね
でも何がかっこいいって、右にいた最後の巨人を
着地するまえに削ったあと、剣をゴシゴシしてた
ところが私はかっこいいと思ったよ!

>リヴァイは進撃で一番人気のキャラだよ
私も同意しないといけない
だって彼はハンサムって訳じゃないのに1位を獲得してるから
でもリヴァイは落ち着いた大人の男だよ

>リヴァイ兵長は巨人をビッチみたいに
泣かせる唯一のキャラクターだね

>リヴァイが法廷でエレンをボコボコにする回が待ち遠しいよ!

>巨人どもを殺せる人達が出てきてうれしい^^

>やだ彼あの巨人を泣かしちゃった!!

>彼の髪型中学生みたいなんですけど…
なのにすっごいかっこいい

>OST発売が待ち遠しい!
リヴァイが登場したときに流れてる曲がすごくいい感じ!





>フレディマーキュリーみたいな巨人がいたよな?

>9話の最初の部分のリヴァイをみてプルプルしたわ+2

>恋しちゃった(死)





リヴァイ兵長の綴りは公式はLeviらしいんですが
英語圏のサイトをググってみるとRivailleを使って
いる人も一定数いるようです

しかし兵長すごい人気ですね
この夏はウォールリヴァイが突破される薄い本が
アホほど売れるんでしょうね




  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
