スポンサーサイト


進撃の巨人サントラ海外反応!



進撃の巨人サウンドトラックの海外反応です

コメント元
http://www.youtube.com/watch?v=6zLuqje3vus






2曲目が最高!+2

リヴァイ登場時の曲だよねイェー

最初の曲をグーグルで検索しようとしたんだけど、何もわからなかった
誰かこの曲のリンクを送ってくれないかな

まだ発売されてないから
これはサンプルなんだよ

これiTunesにくるかな?
だったら全ての曲を買うよ

わからない
日本のiTunesだけでしか売られないんじゃないかな
もしそうであってもネットで日本のサイトに予約すればいい

7曲めが至高+45

7曲目がベスト!!
これはエレンの母さんが死んだときにも使われてた曲だね
悲しい(T T)+5

初回はクソアニメかと思ってたんだけど、見てみたら最高なんですが…!
かつてないベストアニメ(漫画)だよ!!
エレンがすごくいい
目が綺麗だよね+4

このアニメは最高だよ!+42

サウンドトラックは2013年7月28日発売だよ
準備できてる?
(※2013年6月28日発売でした)

どこで発売されるか教えてくれ!

アマゾン日本みたいな日本の大手ウェブサイトで取り扱われるんじゃないかな
それによくわからないけど進撃の巨人オフィシャルサイトでも買えると思う
そのうちネットでも入手できるだろうね

ギルティクラウンサントラレベルの出来のよさ

ギルティクラウンサウンドトラック


同じ作曲家が作ってるからね
澤野弘之だよ
世界有数の作曲家だ

このCDに入ってない曲もいっぱいあるよね?
記憶に残ってる曲がほとんど入ってないんだけど!

多分2枚目のサントラに入るんじゃないかな
アニメが終わるころに出るんじゃない?
入ってない曲も多いし新OPもこのサントラには入ってないし

全部入ってないとか正直がっかりした…
それでもこのアルバムは気に入ってるけどね!



-------------------------------------------------------------------



新OPになりましたね
これから調査兵団のターンなのでそれにすごく合ってて
私は既に中毒になってます

ストーリーはさらに暗く悲しくなりますが
調査兵団の面々が男も女もイケメンなので
かなり楽しみです



ところで、誰ですか
このサイトに「リヴァイ兵長 陰気」とか
「リヴァイ兵長 死んだ」で辿り付いた人はw
兵長死んでないですよ…!

あとリヴァイの綴りは「Levi」、兵長の巨人討伐時のBGMは
「The Reluctant Heroes」です

  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
