

進撃の巨人エレンとリヴァイ抱き枕の海外反応

hugging.jpg

エレンとリヴァイの抱きまくらについての海外反応です
参照元
http://www.animenewsnetwork.com/bbs/phpBB2/viewtopic.php?t=1890781
http://www.reddit.com/r/anime/comments/1ig7wz/wtf_official_attack_on_titan_hug_pillows_offered/
http://aramatheydidnt.livejournal.com/4937698.html





ミカサとかが先に発売されるという予想に反して
この2人が最初ってのがうれしい!

エレンがすごく…調教済みっぽいんですが…
反対にリヴァイの表情は「抱いて死ぬか?豚野郎!」って感じ
巨人の抱きまくらはないのっ!?

リヴァイの抱きまくらイイネ!
ツンとしてるとこがかわいい!

ミカサの抱きまくらはないの?

たぶん彼女はいつか手に入れるよ
しかし進撃の巨人アニメは今シーズンの腐女子のいい餌食だね

進撃の巨人が腐向けだって?
そんなの初めて聞いた
とにかくリヴァイの抱きまくらは気になるけど、
こんなことになるとは思いもしなかったよ、はは

同人誌の主なものはやおいだし、タイガー&バニーみたいな勢力になってきてるよ
だからグッズも女の子向けにマーケティングされてるんだ



あんた本当に進撃の巨人を見たことあるの?
あれは誰に対してもあらゆる媚びを徹底的に避けている作品だよ
進撃の巨人は魔界王子みたいにBLじゃないし、そういう要素はどこにもないんだよ
女の子のファンが多いからって腐女子向けってわけじゃないから



黒バスにも同じことが言えるよ

もとは少年漫画で、BLが目的ではないし、
ファンサービスもされていない
(美少年がたくさん登場したらそれはファン
サービスだって言う人もいるかもしれないけど)
黒バスのストーリーは腐女子向けではないんだよ
それで何も問題はないんだ
みんな自分の好きな理由で楽しめばいいんだ
一部の女の子が進撃の巨人の男キャラのエロい
服装に萌えたっていいんだよ
出版社は市場を満たす義務をわかってるね

今となってはベルトルトの抱きまくらの発売が待たれるね…
アニもあればなお良し

男キャラの抱きまくらって珍しいね

女の子にも抱きまくらが必要なのよ

エレンとリヴァイだけ?
ジャンは?

リヴァイほしーな

アニメグッズは大好きなんだけど抱きまくらだけはキモいわ
アニメファンの印象を悪くする商品だと思う

そんなに腐女子がいるわけ?

うん、エレンとリヴァイ(の間に潜在的にある
セクシャルな圧力)に釣られているよ

何で抱きまくらのキャラの表情ってこんななの!?(O.O)

男友達が腐女子は作品を台無しにするって
文句言ってるのを思い出したw
でもこれって公式グッズだよ

腐女子最高!

めちゃくちゃレイプっぽいよ
どういうことなの日本

黙って金を持って行きなさいよ!

抱きまくらが1万円!?
はは…ないわー(-_-)

リヴァイの抱きまくらが「抱くんじゃねえよ豚が」
って顔してるところがすごくいいわ><



----------------------------------------------------------------



抱きまくらは「hugging pillow」というようです
ムダ知識が増えましたね^^
Fujoshiも普通に通じていました

抱きまくらの絵柄はもう一歩だと思います
だって、腐女子は抱きまくら抱きませんよね?
何ならベッドに2体並べて本人は床で寝ますよね?
こんな受々しい2人をどうしろと…


「進撃の巨人の新しい歌詞はドイツ語かな」で
検索された方、ドイツ語ですよ!
「進撃の巨人はドイツですか」
舞台ですかね?モチーフはドイツっぽいですよね

「リヴァイ兵長 プロフィール」
進撃の巨人INSIDE抗によると身長160センチ、体重65キロだそうです。

「進撃の巨人 兵長 生い立ち」
生い立ちはまだペトラの言葉でしか語られていませんね。
もとは地下街のゴロツキで団長のもとに下ったと。
DVD6巻にリヴァイとエルヴィンの過去編が特典につくので
楽しみですね。

進撃の巨人6初回特典:ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過去編」他

「進撃の巨人 リヴァイ兵長カッコイイ」
ですよね

「リヴァイ ビッチ」「兵長ビッチ」
!?
兵長がビッチだったらそれはそれで萌えますよね



エレンの家の鍵



  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
