スポンサーサイト


進撃の巨人MMD海外反応!

131225a.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=w4x5APUROTQ


進撃の巨人MMDの海外反応です
今日はリヴァイ兵長の誕生日ですね!
1ヶ月前くらいからチラホラ祝っている人をみかけましたが
この調子だと後夜祭とかもあるかもしれませんね






眼鏡に黒いジャケットとか(>.<)
すごく魅力的!

キャー!
華麗なカメラワーク、最高の音楽、そして眼鏡
おなかいっぱいです

眼鏡で鼻血出たわ

こんな風に踊りたい…

エレンがウインクを2回…
兵長の笑顔…
これ以上のものは望めないよ><


誰か2:47-2:50のgif画像はよ

131225b.jpg



オ-マイガ
エレンに眼鏡とか死ねるわ

これは「HYBRID」って呼ばれてる
ボーカロイドのLilyのためにnikiが書いたものだよ
このバージョンはカバーなんだけど誰が歌ってるのかわからないんだ
誰かわかるといいんだけど、知ってる人いる?
追記 カバーしてるのはkradnessだったよ

00:53のリヴァイの表情に萌え死ぬ
エレンに一生懸命合わせようとしてるみたいで!

すっごい楽しそうにダンスしてるところがいいよね

萌えで何も言えねぇ
この曲とダンスでエレンとリヴァイがますますセクシーで格好よく見える




131225c.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=zxxafDaJ4r4



おっと今日はこの動画を見忘れるところだった
これ最高だよね

コスチュームがセクシーで好き

オ-マイファッキングゴッド
これ大好き
リヴァイとエレンの見栄えがすごくいい!!
カメラアングルもいいよね!!

しあわせで死ねる♥

この動画を見る前の私と見た後の私の人生は変わるだろう…

1:39でエレンがリヴァイを見て、リヴァイは目線をエレンに送ってる
か〜ら〜のエレンスマイル
オ-マイガ

131225d.jpg



MMDのダンスはぎこちなくなりがちなのに
これはかなりスムーズに動いてるね
こういう素敵な動画をぜひ作り続けてください^^




131225f.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=IeZvnIai6Bo




二人とも狩人みたいに動いてるね!

この曲の名前は?

「Glide」をBunがカバーしたやつだよ(^.^)

最後の衣装は何なの?(一番最後じゃなくて)
リヴァイ兵長とエレンが黒ジャケットに
赤いシャツでジーンズのようなものを着てるやつ
誰か説明おねがい!

「反撃の翼」っていう進撃の巨人が元に
なってるゲームの宣伝広告からきてると思う
広告画像ではリヴァイだけが赤と黒の衣装を身につけてたよ

この動画はスムーズだしリアル
ほんとにいい仕事したよね

このMMDモデルかなりゴージャス!

エレンは私のハートを盗んでいきました♥

まだアニメ見てないのに既にリヴァイの虜だという…

妊娠しちゃった(>//<)

この衣装ならランウェイでも勝てる

なんでエレンの目が黄色から緑に変わるの?

マンガ版エレンが金眼でアニメ版が緑眼だから

MMDだとリヴァイよりエレンの方が見た目が
いいけど、それでもリヴァイが好き!!

この動画日参ですわ

同じくwww




131225e.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=vlXo9MZ5lz8


くそかわ
一匹ほしい
どこでゲットできるの?


131225g.jpg


リヴァイ「どういうことなんだ…?」
エレン「(笑顔で)わかりません兵長、でもかわいいです!」
エルヴィン「将来はこういう子を持ちたい」
ギルバード「違うアニメです」
(※エレンの頭に乗っている鳥がヘタリアのプロイセンの鳥だという意味)

エルヴィンがケンドールみたい…


バービーケン


ちみリヴァイモーション多くてかわいい!

また見に来なきゃ…!
この尻は嘘をつかない

どういうことなのかさっぱりわからないけど、OKでしょ

ちびリヴァイほしい

明らかにギルバード(^o^)

この動画を昨日の夜見つけてからずっと再生してる
ネットの速度が大幅に低下した後も全く後悔していない
最終的に気絶して鼻血が出た理由を説明できない
だれかこの曲の名前を教えてください

アニメ版のリヴァイもこういう風にすべき



-------------------------------------------------------------------



眼鏡萌え!!とコメントしている海外腐女子の方々が多くて驚きでした
腐女子の萌えポイントは割と万国共通なのかもしれませんね

figma兵長も無事予約開始されましたね
エレンとミカサが瞬殺でアマゾンに次に上がったのが2次出荷とか
だったので兵長お迎えできるか心配してたんですけど兵長は余裕でしたね

ちゃんと身長差も出してるみたいで早く並べたいけど発売半年先なんですよね><
figmaエルヴィンもこないかなあ





figmaリヴァイ




ねんどろいどリヴァイ




ARIA2014年2月号





  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
