スポンサーサイト


進撃の巨人お掃除兵長の海外反応!

1401mrclean.jpg

進撃の巨人海外CMパロお掃除兵長の海外反応です
翻訳元→[SNK Crack] LEVI | Mr. Clean





↓管理人による適当な訳↓
-----------------------------------------------------

彼がどこからやって来たのか、誰も知らない
ただ確かなことは、彼が掃除のために生まれて来たということだ




たいていの男の子は散らかすものだが、彼はいつも掃除していた
仲間はたくさんいたけれど、それより楽しいと思えることがあった


成長するにつれ、彼の探究心は抑えられなくなった
だから愛する故郷を離れた
もっと学ぶために

座学で学べることがこれ以上なくなっても、
彼の情熱は尽きることがなかった

ついにその日が来た

彼は汚れを一つ残さず取り去る極意を極めた
そして自分のためではなく、人々の掃除を助けてまわった
誰でも、どこに住んでいようとも、どんなにひどい状態であっても…


確かなことはひとつだけ
掃除には、「Mr.」

-------------------------------------------------------------------


Kesidii、すごいよ
あなたの勝ちだよ
私のお金を持って行って!

泣いたわ

なぜなら私たちはこれが真実だと知っているから…

オ-マイガ
あんたの創造力には毎回驚かされるよww
くっそおもしろい!

オ-マイガァァァ-ドww
これ最高!
0:40と0:49と突然の白雪姫に全部持って行かれたわw

1401m40.jpg

1401m49.jpg

1401snow.jpg


これで「Mr.Clean」の売上げが上がっちゃうね!
kesiの動画はどれも大好きだよ♥

この動画正しすぎるw
最高の出来の切り貼りギャグだよ!!
Mr.クリーンを駆逐してリヴァイを後釜にすえるべき!!
これがCMで流れたら床で笑い死んだと思うわ
ほんとに楽しみにしてるから!

誰がユミクリに反対するというの?
(※0:40でデモの看板に「I SHIP YUMIKURI」とあるため)

クッソ
あんた天才だわ

オ-マイファッキングゴッド
コレ死ねるわ
「たいていの男の子は散らかしてばかり

1401c.jpg

ですが、彼は掃除に熱心でした」
かーらーの!
エレンへの顔面蹴りww

1401kick.jpg



0:44

1401m44.jpg

うちらはリヴァイが掃除のためにどれだけの
血と涙と汗を流したか知ってるもんねw

彼の情熱は彼を更に深く突き動かしましたのシーンで泣いたわw

この動画でもっとリヴァイを好きになったという

スノーホワイトにMr.クリーンて!
さいこう

リヴァイ、私の部屋にはあなたが必要なの
掃除してくれる?

おなか痛いwwwww

これが本物のCMだったら買うのに…!

どうして掃除してるリヴァイってこんなに魅力的なの?
つい「お掃除兵長」でyoutubeを検索しちゃうじゃないの…
でも私だけじゃなかったみたいだね!
とってもいい動画だったよ!

0:15
「彼にはたくさんの友がいましたが」
「いました」ってとこで涙が…(T T)
(※前リヴァイ班のことを言っています)

0:38
ジ-ザスファッキングクライスト
「全てを憎んでいる」ってww
いいね
(※デモの看板「I HATE EVERYTHING」のこと)

これ最高
進撃の巨人とMr.クリーンてw
最高のコラボだったよ


元ネタ→Mr.Clean


------------------------------------------------------------------


よくできた動画ですね
はじめの「彼がどこからやって来たのか、誰も知らない」
あたりで管理人は既に噴きましたよ

リヴァイ兵長のお掃除セットとか普通にコラボで
洗剤とかハタキとかの詰め合わせ作られた日には
ホイホイ買ってしまいそうです…

お掃除やる気みなぎってしまいそうです

DVD特典やスピンアウトで兵長の過去が少しずつ
明らかになってきましたがまだ出身はわからないままですね
やっぱり名字ないのが鍵なんですかね

もう名字なんてイェーガーかスミスにしちゃえばいいじゃない…

なんてね
半分冗談です^^

進撃の巨人6 初回特典「リヴァイ&エルヴィン過去編」
ARIA2014年2月号進撃スピンアウト





お掃除エレンぬいぐるみ
お掃除リヴァイぬいぐるみ









  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
