スポンサーサイト


ドイツ人による進撃の巨人OP再現の海外反応

1402german.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=xVcYH3Fsdwg

ドイツ人による進撃の巨人OP2再現の海外反応です




ペトラ…(Q-Q)
もう一回感情が死んだわ

エクセレントビデオ!
でも何で全員女の子なの?

アジアンじゃない男のほとんどはこういう
キャラクターを演じるには背が高すぎるし
顔が男らしすぎるから+3

ハリウッドは進撃の巨人でこの人達を使うべき+1

オゥゴッド
目にする限りベストのバージョンだよ
優れたアニメだし全てが祝福されてる…!!+23

制作者がこなした大量の作業と細部の装飾がとても印象的
でもアニメの表現は実写にすることはできないね
もちろん個人の意見だよ+14

いいもの作ったね!
あなた達の作った他のアニメ動画も見たいって
思ってるのは私だけじゃないはず!+5

本当にすごい動画だね
ひょっとしてイングランドで撮影した?
いくつかの土地の背景が似てるから+1

-違うよ
全部ドイツで撮影したよ
バイエルンとヘッセンで^^
気に入ってくれてありがとう!+5

ハンジがイメージそのままだった+1

1402h1.jpg



才能溢れる人達だね
最近進撃の巨人を見て大好きな作品になったんだ
あなた達の動画ももちろん気に入ったよ
唯一欠けてるのは巨人だけだね
雇おうよ
それからマントがすばらしいね
自分たちで作ったの?
それとも買ったのかな+1

1402titan.jpg


-ポジティブな評価をありがとう!
巨人は全員「ベジタリアンになるには」
という講義に出るのに忙しかったんだよ(> <)
マントは自分たちで作ったよ
気に入ってくれてありがとう!+3

これは見事な出来映え
動画通して演じてるのが全て女性だというのも
考慮してキャスティングがすばらしいね
いくつかの撮影中のカットはもっとうまくできたかもね
でもこの動画は卓越してる
備品や馬が本当にそれらしく見せているね
いい仕事したね!+2

進撃を愛する濃いファンがこういう
素晴らしいプロジェクトを行う…
あなた達はすごいよ+2

教えてほしいんだけど、製作にどのくらいの時間をかけた?
進撃の暫定ベストコスプレ動画だと思うよ!

-ありがとう
撮影にはドイツ出身の人達と夜明けから
夕暮れまで2回の週末を費やしたよ
Anshieは足りてなかったシーンのためにもう1日使ったよ
Anshieはプランを立てて、ロケ地を探して
編集までして4ヶ月くらいだったって言ってる
衣装も作らないといけなかったしね
(※Anshieはエレン役のレイヤーさん)

それで、リッチな子供達がミュージック
ビデオを作ることにした訳だ

-リッチでまだ子供でいられたなら良かったんだけどね+5

2重に間違ってる
お金を稼いでこういう作品を作るのは
私たちには容易ではないってこと
学生でも無理だし、フルタイムで働いている社畜にも無理

アルミンの血まみれ顔がほんとに怖かった…

1402min.jpg


あなた達の創作物はすごい!誇るべき!
衣装もいいし、エレン役が最高にハマってる+1

-はは、ありがと♥



---------------------------------------------------------------


本格的すぎて驚きました…

ひさしぶりに検索語のコーナーです

「進撃の巨人 エロいリヴァイ」

兵長はもう存在自体がエロいですよね

「the reluctant HEROES 読み方」

ザ リラクタント ヒーローズです
気乗りしない英雄たちという意味です


ところでミカサのfigmaが届きましたね!!
管理人の家にも来ましたよ

DSC09180.jpg

箱で眺めてる分にはそんなにかわいくないかもと
思ったんですが、出してマントとか立体機動装置とか
セットしてたらほんと細かいところまで作りこまれてて
figmaすごいと思いました

DSC09178.jpg

顔もはじめは地味だなと思ったけど見れば見るほど
かわいくなってきました
かなりいい出来なのでエレンと兵長も楽しみです!!

DSC09183.jpg

立体機動装置だけでもうっとりするわ

ミカサは在庫復活してます
エレンと兵長は今売り切れで倍近い価格に
なってるけどまたそのうち復活するはず



figmaミカサ・アッカーマン









  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
