スポンサーサイト


進撃のMMD「エレンと兵長で高い高〜い」の海外反応

進撃のMMD「エレンと兵長で高い高〜い」の海外反応です
https://www.youtube.com/watch?v=g_aTbftNpxE


ちみリヴァイがエレンの頬をあんな風に
ポンポンすると動揺するわ…!+2

140224a.jpg


リヴァイの表情の表現がどれもプライスレス

すっごい笑えた
くそかわ

エレン死んだな

140224f.jpg


オ-マイガガガガ
めちゃくちゃかわいいぃ♥
リヴァイが相当…アレだね
リヴァイ大好き
彼のこのMMDモデルが魅力的すぎてあんもうっ

オ-マイゴッド
死ぬほど萌えた
最後の家族っぷりが完璧だねw

140224g.jpg


何てかわいいの!

ちみエレンの気絶の仕方がよかったw

140224b.jpg


リヴァイはどうして自分の子にあんな仕打ちを…
スーパーマンじゃなくて良い父親になるべき+3

ちみエレンとちみリヴァイが一緒に笑ってるのがかわいいわぁ

140224s.jpg


オ-マイガ
かわいい動画!!

エレンの目は緑色だよ+2

リヴァイがエレンを高い高いした後すぐ
エレンが巨人化してリヴァイを押しつぶしたら
おもしろかったのに!
もちろん愛情のこもったやり方でねw

この動画はいっぱいいいところがあるねー
リヴァイはスーパーマンかw
ちみエレンとちみリヴァイはかわいい!
リヴァイが失敗したときにちみリヴァイが
批評してるとことかいい感じ!
リヴァイのすました座り方も…全部完璧!
最高の動画だよ!+2

エレン
はは、兵長には愛情がないよな
いつも乱暴だ+3

リヴァイ
俺が何だと?+3

エレン
つ…つまり…
…すみません
どこか掃除してきます+2

リヴァイ
便所を掃除しろ
お前の歯ブラシでな+4

エレン
ちょっと待ってください
あんまりです…
ひどくないですか

リヴァイ
命令が聞けないということか?
俺の聞き間違いだといいんだが

エレン
い、いえ
了解です!
歯ブラシを取りに走りトイレ掃除をする
新しい歯ブラシ支給してくれますよね?+1

リヴァイ
その予定はない

エレン
(はぁ…)
やっぱり横暴だ… 

リヴァイ
何か言ったか?
お前には躾が必要なようだな+2

エレン
すみません…

リヴァイ
そうだ
反省しろ
クソガキが…+2

エレン
仰せのままに

リヴァイ
減らず口をたたくな+2

エレン
そんなつもりはありません

リヴァイ
それでいい

エレン
了解しました

…エレン、月の上はどうだった?
リヴァイに信じられないほど
高く高い高いされたよね><

リヴァイ
あいつは高いのが好きなんだ+1

エレン
すごく…高かったです…

リヴァイと遊ぶっていうのはいい考えじゃないね><


--------------------------------------------------------------


途中になりきりアカウントの小芝居が挟まってました
兵長のリアルアクションヒーローの予約が始まりました
出るの年末ですが…

RAHは服脱げそうですよね
作者が兵団のパンツは汚いパンツとかサイン会で
言ったらしいのでどんなパンツなのか心配ですね



RAHリヴァイ初回限定

RAHリヴァイ初回生産版には
お掃除兵長パーツが付属します





  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
