スポンサーサイト


進撃のMMDリヴァイ兵長の海外反応♥

140422a.jpg

進撃MMDリヴァイ兵長の海外反応です
https://www.youtube.com/watch?v=OBk1CSahh_0


ジャンへのプレゼントww+1

ジャンw+9

2:40
何でちみリヴァイだけプレゼント2個あるの?


140422e.jpg



(※クリスマスプレゼント+誕生日プレゼントだからです)



0:16
エレンくそかわ!!!
あああああちみエレンが公式だったらいいのに
そしたら私ちみエレングッズを買い占めるよ!
今のところ涙を飲んでねんどろいどで代用するしかない…


ねんどろいどエレン




1:12
兵長、ナイスランプです!


140422c.jpg



ジャンのプレゼントいいな〜、ほしい!

馬マスクはアマゾンで売ってるよ
実際カナダのアマゾンで売り上げ一位に
なったことがあったと思うw


馬マスク



マルコが見れてほんとにハッピーだよ(^-^)
ジャンへの馬マスクプレゼント、プライスレスw

リヴァイがプレゼントにルンバ達をもらったとこがすき
潔癖性な彼にぴったりだし


自動掃除機ルンバ


ほかのプレゼントには何が入ってたんだろう( ô_o)

やだ兵長ってばクリスマスの守護者なんだから〜☆
やさしすぎ!
みんなの兵長へのバースデープレゼントがカブって
全部ルンバなとこがいいよね〜w

2:16
大正解です!!

140422d.jpg



最初リヴァイが何をもらったのかわからなかったんだけど
彼のお掃除スタイルで気づいたよ…
みんな彼に自動掃除機をプレゼントしたんだね
賢い…みんな賢いよ!!

ジャンが馬マスクもろたww

しかも素のままww
ラッピングなしw





140422f.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=H3KdzfhmJYI


すっごいかわいい
リヴァイはいつもクールで優しいね

1:24
まあこうなるよね+4

140422g.jpg



兵長お父さんすぎw+10

オバマさんですか…?

140422h.jpg



--------------------------------------------------------------------------------


ほとんどのコメントが「かわいいぃ〜(´∀`)」と
「ジャン乙ww」でした

ほんとこの動画かわいすぎ
管理人的に最萌えしたシーンはこちら↓


140422i.jpg



ところで兵長のスピンオフマンガがどこも品切れでしたね
管理人はアマゾンで通常版を予約してましたが
特装版の表紙がエロすぎて特装版を買うことにしました

その際売り切れで買えず、近所の書店ものきなみ
入荷がなく、hontoが入荷するというので予約したら
「入荷できんかったスマソ」みたいなメールが来て
絶望してたらアマゾンで在庫が復活して何とか手にしました

既に50万部売れて重版が決定してるみたいで
さすが兵長は講談社の稼ぎ頭ですね

レビューではかなり厳しい評価がついてますけど
管理人は買ってよかったです
絵も話もかなりうまいと思いました

ちなみに特装版はケースと薄い
ブックレットがついてました

ブックレットはイラストが少量と
悔いなき選択のプロローグ部分の漫画です

悔いなき選択 特装版(ヤフオク!)


ARIA (アリア) 2014年 06月号 [雑誌]


あと本誌でついに兵長の名字が判明したとか…!!
かなり意外でした…


  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
