スポンサーサイト


関西人の反応

大阪の人は撃ったり斬ったりする
ふりをしたらどう反応するのか
力尽きたのではじめのちょっとだけ
関西人の反応が外人ホイホイになってました


http://www.youtube.com/watch?v=uHdEbRDdMiI

ドイツ16才
これが僕が日本の人たちを好きな理由だよ
彼らは他の国の人々のように荒々しくない

アメリカ21才
アメリカの都市で試したら悪い事が起こるよ
みんな頭が狂ってると思うか、本当に襲って
きたんだと思うと思う(それかその両方w)

カナダ16才
死ぬほどワロタ

ベネズエラ41才
クレイジー大阪、すごく穏やかな人たちだよ

イギリス26才
あの男は顔を下に向けて倒れたぞ!
勇者だ!すっげー笑わせてくれたわ

イギリス22才
大阪に行ってこれを試してみなきゃ

アメリカ35才
これは素晴らしいよ!
すごくいい気分になった(*´∇`*)

インドネシア21才
何てことなの~!!私のまわりの人たちもこんな風に
してくれたら毎日ハッピーなのに(^▽^)

アメリカ23才
大阪の人は笑いのセンスがあるよ
それに親切だし、こういうインタビュアーとも遊んでくれる

不明
ほんとだよ。俺らの都市なら「失せろよこの
マザーファッカーが」って言われるよ、ははは。

アメリカ24才
すごい。日本人は子どもだったときの気持ちを忘れてないみたいね

アメリカ19才
彼は死んだって…ははは、ジャングリッシュ

イギリス
あははは。笑いが止まらない
年配の人の反応がww
でもどうして彼らはリアクションをとるの?

香港20才
大阪の人はこういう冗談が好きだって聞いたよ
対して東京の人はいくらかクールらしい

ドイツ22才
確実に今日本が好きになった

ブラジル31才
これが関西人を好きな理由
ブラジルにいるように感じたよ

フィリピン28才
ローソンから出てきた彼が激しくよかったわ
笑い転げた

サンフランシスコ
こういう演技するのは大阪の人だけだよ
合衆国の人間なら変人か何かだと思うだろうな

スウェーデン
日本の人たちってフレンドリーでかわいいし、すばらしいよ!
住んでみたい(^^)
もし誰かがスウェーデンでこれをやってみたら、された人は
多分ムッとして怪訝な顔をするでしょうね。あーあ。

デンマーク
デンマークも同じだよ
実際私が休暇で日本に旅行したとき、みんなすっごく
いい人だったよ!!よく助けてくれて親切だった
ああ、また日本に行きたいよ

アメリカ22才
ロサンゼルスで同じ事をしたら殴られるよ
大阪はすごくフレンドリーみたいね

日本21才
なにこれ?本当?ホントにこんな風に反応してくれるの?
ちょっと大阪行って来る

  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
