スポンサーサイト


子供向け英語番組

子供向け英語番組について外国人が
突っ込んでました
日本人の普通は普通じゃないらしいです

ttp://www.youtube.com/watch?v=kFN2Y-u2WXI



フィリピン17才
床を転げまわったわ!腹いてえええ!!

カナダ
おいこの男…

不明
完全にゲイだな

アルバニア23才
ああゲイだ

オーストラリア
既に言われてるけど彼はどう見てもゲイだね
彼らは少なくともストレートの男にやらせるべきだよ
日本でこれが普通になったら、ほとんどのアメリカ人が
こうだって思われてしまう

不明
はは、賛成
じゃないと彼女らはゲイアクセントを身につけてしまう

アメリカ
ポリスボックスって何だ
そんなの聞いたこともないわ

コロンビア28才
日本のメディアではゲイは差別されないんだと思う

オランダ23才
激しく変だけどかわいいじゃない

ニュージーランド
彼のアクセントww

不明
ポリスステーションじゃなくて今は
ポリスボックスって言うなんて知らなかった

アメリカ29才
だってポリスボックスはポリスステーションじゃないだろ

不明
彼はオーストラリア人の発音じゃないね
もっとアメリカ英語みたいなよくない感じ

ブルガリア22才
何というゲイww

不明
残念だけど…この男はすごくいいよw

スウェーデン
彼は機械みたいだな
この子たちが間違った発音をしても「グレート」
「パーフェクト」しか言ってない

カナダ
この男は変だよ…
日本人になろうとしているように見えるよ

不明
ポリスボックスだって??

アメリカ
ポリスボックス?彼はポリスステーション
のことを言ってるんだよな?

アメリカ
ポリスボックスだと~?

ニュージーランド
こいつぁ絶対クスリやってるよ

インド26才
この番組はおかしすぎるだろww

ドイツ22才
この男は尊厳を失ってるよ
彼は本当はゲイじゃないね
わかっててこんな風に演じてるんだよ

韓国17才
日本人はほんとに英語しゃべれないな
発音最悪

カナダ32才
そしてお前の英文もやばいな
綴れてないぞ

韓国17才
お前よりマシだろ

カナダ32才
そうかい…

クロアチア24才
これ、すごく…おもしろくないよ!!

ドイツ30才
何で全部2回言うんだよww

ボツワナ38才
彼女らの言ってる単語が理解できない

アメリカ21才
ああ、悪夢を見るよ

ギリシャ36才
俺も見そうだから少なくとも2人は見るってことだな

カナダ36才
いまいましいラッキーガイだぜ!

イギリス18才
彼はゲイで、しかも何で日本でアメリカ英語を教えるんだよ?
俺らの言語なのに!
本物の英語を教えろよクソが

オーストラリア16才
何の権利があってそういうこと言うわけ?
誰でも英語は学べるんだよ!

アメリカ20才
お前アメリカ人嫌いのユーロトラッシュだろ
何でか教えてやるよ、日本はお前らより俺らの方が好きなんだよ…
日本人はアメリカ文化が好きだし、旅行者も
アメリカに大量に来るからな
彼らはイギリスなんて気にしてない
わかったか!

イギリス18才
それが本当だとして、アメリカ人は自分大好きなケツ穴野郎だよ

アメリカ20才
短小のイギリス野郎がふざけんなよ
フランスみたいにドイツにやられちまえばよかったのによ
このユーロ野郎!
アメリカとアジアは最高
ヨーロッパはクソ

イギリス18才
人になってから出直せよ、お前は子供か?

アイスランド19才
「本物の英語を教える」って…本物の英語って何?
ところで、アメリカ以外の何百万の人々が
英語を知って、話して、理解している
それはあなたの本国の言語であって、あなたの言語じゃない

イギリス18才
君は基本的に俺の言ったことを言っただけだ
俺らの言語っていうのは俺らの国の、ここでできたっていうことだ
俺ら以外の場所のものは英語じゃない
フィンランド語はフィンランドの言語だし、
中国語は中国の言語だろ…

アイスランド19才
あなたはもしイギリス人入植者がアメリカに
来なかったら英語はなかったと言ってる訳ね?
そしてたくさんの国が国の言語として英語を使ってる
訳だけど、同じようにそれは彼らの言語なのよ…

イギリス18才
もちろん知ってる、でも俺が言ってるのはそれは
アウトランゲージで、俺らが初めに英語を話したってことだよ
世の中が俺らから英語を得て、話しはじめた
その言語がイングランドからの英語ってことだよ

アメリカ20才
日本人はお前のやかましいスピーチじゃなくて
アメリカ英語を習いたいんだよ!

イギリス18才
お前にはもっと教育が必要だ
あーそうとも俺はアメリカ人が嫌いだよ、
気づかせてくれてありがとな
お前にイングランドがアメリカを作った
ときの話を聞かせてやるよ
戻って来いよ、間抜け野郎が

アメリカ20才
誰がお前みたいに話したいっていうんだよ!
イギリス人が日本人に英語を教えるべきだって言うのには反対だね
なぜならアメリカ文化は日本で人気だからだよ
何でわざわざ英語の発祥地みたいな話し方しなきゃならないんだよ
第二次世界大戦で俺たちは日本を負かせて、
戦後は投資して再建を助けた
アメリカ人こそ日本人に英語を教えるべきだろ
どうしてニューヨークがロンドンに代わることになったか…
単純にアメリカが最高だからだよ
全ヨーロッパの屑は多様性もないしアジアやアフリカを
植民地にした人種差別主義者だからな
お前らみたいなユーロ野郎には虫酸が走るんだよ!

不明
失せろよイギリス野郎
それで歯を治せよな

不明
シティホールがシーホールって言ってるように聞こえる…

オーストラリア20才
誰かこれが子供向けのものなのかどうか教えてくれないか…

オーストラリア20才
この男は完全にアホだろ

韓国
同意するわ

ベネズエラ
これは…こ、これは…ああああああ

南極
彼はオーストラリア人だよ

オーストラリア24才
うおおおおおおおおおあああああああ
違うよ彼はオーストラリア人じゃないよ
こんな男の所有権はいらないよ
絶対にオーストラリア人じゃないよ

シンガポール25才
すごく…ゲイです

アメリカ23才
キュート!これをかわいいって思うのは私だけなの?
日本人大好きよ

ポーランド16才
何で彼はピンクのセーターを着ちゃうわけ?

アメリカ22才
グレート、次世代の英語を話す日本人は舌を
もつれさせて話すようになるってことだな

アメリカ22才
彼らはアメリカ英語を習ってる
なぜなら世の中の共通語がアメリカ英語だから
悪いな、イギリス人
でもお前らは第一次大戦からアメリカの後の地位にいるから

日本19才
どこがパーフェクトでどこがグッドなんだよww

33才
たぶん彼女らの発音がアメリカのに近いから?

イギリス22才
なんで彼らはアメリカ英語を習うわけ?ブーイングするわ

不明
そうだよアメリカ英語なんてクソだ

アメリカ
何にせよお前らが嫉妬したところで彼らは
イギリス英語を話すわけでもねえんだよ
大した違いもないだろ
大人になれよ

オーストラリア16才
このブロンド男殴りてえ

アメリカ21才
同意する

カナダ
日本人ってOとかehに労力使ってるよな
もし日本語を習ったら俺らにとってすごく難しいと思うよ

シンガポール25才
あのアメリカ人の英語はよくないよ
コンビニエントじゃなくてクゥンビーンニュントになってる

アメリカ20才
どうして日本の女の子はそんなに英語が好きなんだろう

アメリカ19才
たいていの日本人はアメリカ人が好きだから
より年上の人たちは戦争のことを覚えてるから
私達のことが好きじゃないけどね

アメリカ
彼女らがコンビニエンスって言えてないとこが好き
これすごくいいじゃない

アメリカ
もし俺が彼みたいに踊れたら女にモテモテだぜ!

ドイツ21才
なんでこんなダンスの終わり方するのww

フィリピン17才
わからない!!わああああ

不明
日本の英語教育の欠陥は西洋諸国の負け犬が
そこに行って対応してるってことだよな
日本人にはどの人がまともで、英語を
学ぶべき人なのかわからないんだよ
悪いことに

日本
僕は日本で英語を教えてるんだけど、これこそ
僕が今まで聞いてきたことの真実だ
とても多くの、多くの、ここにいる外国人の多くがすごいオタクだ
クールじゃない人々だよ

チリ18才
ああ、お前の言語知識のおかげでお前がどんなにルーザーなのか、
人としてどれだけまともなのか決定したってもんだな
冗談抜きでお前はアホなのか?

アメリカ17才
えーと、誰かポリスボックスって何のことか教えてくれない?
本当に聞いたことがないのよ
刑務所かなにかのこと?

アメリカ
ポリスボックスは日本にあるポリスステーションに代わるものだよ
日本にはたくさんポリスボックスがあって、誰かが
助けが必要なときに警察官をより早く派遣できるんだ

マレーシア
こう言っちゃなんだけど、日本人の英語はほんとに…やばいね><

アメリカ22才
なぜなら日本に住んでいる限り英語を使う必要がないから
もしあなたが日本語を習って日本で話したら
彼らはあなたを笑うでしょうね
悪く取らないでね

私は彼は愚かなふりをしているだけだと思うわ

カナダ25才
彼女らがこの男の言うことを聞かないように願うよ
彼の発音は身の毛がよだつよ

スロベニア
何でアメリカ英語を教えてるの?

日本25才
くそ、何でこんな男が英語教師になれたんだよ
俺は何回も応募して面接受けたのにだめだった
充分じゃないんだろうけど

イギリス21才
アクセントのことを考慮すると日本の人たちに英語を
教えるのがこの男だというのはベストではない

イギリス21才
何だよポリスボックスって
あとムービーシアターじゃなくてシネマな

オーストラリア29才
たぶん彼らは意図的に害のない女々しい外見の外国人を雇うんだよ
そしたら日本の男たちは彼らの女性を盗まれることがないだろ
しかし、ああ、彼が信じられないほどゲイだということには賛成だ

オーストリア32才
どうしてゲイはいつもいい仕事につけるんだろうな?

イギリス15才
日本で英語教師になりたい!
彼らに会うと多くがアメリカンアクセントで教えられてて困るのよね
彼らはアメリカンじゃなくてイングリッシュを習いたがってるのよ

アメリカ17才
うーん、アメリカンは言語じゃないな
そんでアメリカンが話してるのが英語な

ドイツ24才
なんてことだよゲイじゃねえか
ジャップが俺たち外人の印象を間違って覚えても不思議じゃないな…

アメリカ28才
アイラブキュートガール
彼女らは学習意欲をかきたてるな
だがこの男、てめーはダメだ
顔面にパンチしたくなるわ

イギリス20才
でも彼はアメリカ英語に聞こえるし、全部アメリカのフレーズだよ
コンビニエンスストア?イギリスの人はこういう風に言うよ
ショップかコーナーショップ、それかオフライセンス

アメリカ46才
彼はイギリスのアクセントだよ…全くアメリカ人のものじゃないよ…
彼はイギリスの単語は使ってないけど、でも
アクセントは確かにアメリカ人のじゃないよ

ノルウェー
レッツダンスだとぅ?!

不明
アメリカのアクセントは英語を教えるのにベストじゃないと思う
日本人にはイギリス英語がいいと思うよ
まあただの個人的意見だけど



------------------------------------------

もう大半がこいつはゲイだろ…という
突っ込みばっかりだった
ピンクのセーターとかこういうダンスは
英語圏の男には許されないものらしい
しかもゲイが教育番組に出るなんてありえないことらしい
英単語を2回繰り返しながらダンスするのも狂ってるらしい
あとポリスボックスもそんなんねーよという意見ばかり
英語圏の人に通じないならわざわざポリスボックスに
しなくてもポリスステーションのままでいいのに
ポリスステーション小っさ!!って言われるかもしれないけど

あと日本人にどの国のアクセントを教えるかについて
ケンカになってました

イギリス国籍がアメリカ国籍に
「帰ってこいよ」って言ってたのに爆笑
(かかって来いよ、かもしれない)
イギリス人皮肉言い過ぎだろ
つまりアメリカはイギリスの植民地
だっただろうがってことだよね
こんなん日本だったら隣の国に言えないよね
こういう冗談言うメンタリティでもないけど

しかしどうなんですかね
ゲイですかね
私にはただの優しそうな外国人にしか見えないけど
楽しい感じにするために制作側からこういうアホな感じで
お願いされてるだけという気がするんだけど

日本の普通体型の男とか眉整えただけでもう外国では
ゲイ扱いらしいしね
特にアメリカでは見た目の男らしさが大切っぽい
でもアメリカでもてるタイプの人ではゴツすぎて
日本の子供番組にはなじみにくいかも
自然と優男系が選ばれるのはしょうがない

アメリカなまりはアメリカ以外では好まれないのかな
でもアメリカが覇権握ってる間はアメリカなまりが標準に
なるよね

それにしても日本人は発音できてないらしい
englishじゃなくてengrishだって
コメント欄ですごくからかわれてました
でも必ずフォローしてくれる人がいるね


  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
