

自動座席

電車内の自動で動く座席について



http://www.youtube.com/watch?v=4BHw26kNstU


アメリカ15
当たり前だろ!!
彼らはアジア人だぞ!
すごく頭いいんだ!

アメリカ20(多分韓国女性)
みんなこういうのを見ていつも感心するのね
ラッシュアワーの寿司詰め日本電車を見なさいよ
それが日本の現実よ

アメリカ22
タイムトラベルだ

アメリカ18
心配するな…15年くらいしたらアメリカにも輸入するさ

アメリカ
俺らは日本のようにいいものは持てないよ
石油依存だからさ
2013年以降にはアメリカも全部ハイテクになるって期待しようぜ

カナダ
既に2010年だぞ
3年で全てがハイテクになるなんて思えない
2030年とか2040年とかそのあたりだろ…

アメリカ
日本に行かなくちゃな

アメリカ24
アメリカと日本を比べると悲しくなる

アメリカ28(中国人)
日本はAVの国だ
AVのために先端技術がある

アメリカ40
回り出したときに座って外の人に手を振りたいね
すげええええ

チリ29
ハイテクトレイン?
座席を回すのにどれだけ先端技術がいるってんだよ?

韓国20
みんな「うわあこれすごくクールでハイテク!」って思ってる
彼らが電車や他の物を発展させるのは運転できないからさww
全ての道路がヤク中みたいなドライバーで渋滞してる
それが彼らが電車に乗る理由だよ

アメリカ23
イエー、それが彼らがそうする全ての理由だ
ホーリーファック、お前は天才だな

シンガポール37
これのどこがハイテクなんだ?
ただ座席が回ってるだけだ。大げさだよ

アメリカ23
たぶんアメリカでは少なくともあと100年は見れないな

アメリカ21
ほんとになww

アメリカ
車の向きを変えるかわりに彼らは座席を回す
おかしいよ
座席を外して乗客のためにもっと
スペースを作ったらどうだろう

アメリカ19
くそ、日本は何でもすごくハイテクだなw
アメリカには何がある?
今ならiPodか?
彼らは今俺らよりいい電話を持ってるよ><
「エアフォン」っていう小さいペンで空間に
スクリーンみたいなものを投影するやつか何か
(前にドキュメンタリーで見たんだ)

アメリカ35
アメリカレールじゃない全ての種類の乗り物は
アメリカのよりもっとハイテクだと思うよ

グアテマラ25
電車のことで泣き言を言うのはやめろ!!
少なくともお前には電車があるじゃないか!!!!

台湾21
台湾の高速鉄道はまだ足を使ってるよ

香港
座席が踊ってる!!(^∇^)

アメリカ15
座席が動くだけ?

マレーシア16
すごくいいよ!!

ドイツ21
ドイツのよりもっとハイテクだな
俺らのとこのはクソだよ

ドイツ
そんなことない…イギリスやアメリカや
その他の電車と比べたら相当現代的だよ

不明(韓国)
ひとつだけ言っておくことがある
韓国はMP3、DMB、OELD、光速インターネット、
太陽光プラント、HDD、Ramメモリーチップ、
世界初の電気自動車バッテリー、ハイブリッド船、
ハイブリッドLPG車、その他もろもろを発明した
21世紀に日本が何を発明したって言うんだ?
XXXXXXXXXXXXXXXXXXX
(管理人注 すごく性的に下品な言葉が続くので割愛)

イギリス21
光速インターネット?
インターネットは全部光速だろ、馬鹿が
それからMP3はドイツが作ったってことを認識したらどうだ
他のは知らない

アメリカ
なんてこったお前は何を言ってるんだ?
俺は上のやつと同じ意見だ
全てのインターネットは光速だ
最も遅いものでも光速なんだよ

アメリカ20
wow
お前はコカイン中毒の受刑者から
リサーチしたに違いない
イカれ野郎が

不明
彼は恥じるべきだな
俺は韓国はすごくクールだと思うよ
爆発ロケットみたいなエンターテイメントがさ!
まあそれでも日本のテクノロジーには届かないけどね

不明
ハイテクじゃないよ
これはお化けが座席を動かしてるんだよ
青木ヶ原(自殺の森)が近いからね

日本
関西空港エクスプレス「はるか」だね

アメリカ
そう、はるかだね
僕は動くのを本当に何回も見たよ

アメリカ21
うおおおおおおおお
座席が自動的に電車の向きに
合うように動くなんてすごいよ!!
かっこいいww

アメリカ39
俺の車で運転するのはクソだ
これがアメリカに来たらその時から
電車に乗ることにするわ

不明
ジャパンセルフディフェンスアーミー

アメリカ22
彼らはハイテクなのに軍隊がない

イギリス29
ああ…ハイテクだと軍隊を持たないといけないのか…
戦争になるぞ…そう偏狭になるなよ

アメリカ
彼らには軍隊があるけど、違う名前を使ってる
君が興味があるかもしれないからもう一つ言うよ
日本は核爆弾よりいい爆弾を作る能力があるよ
だから彼らの安全のことは心配しなくていい
ピース

ドイツ
おそらく日本はロボット軍隊を地下基地に隠してるよ(^^)
いや、正直な話、彼らの軍隊は君が思っているものより大きいよ
何にせよ、誰が彼らを攻撃したいなんて思うんだ?

チェコ44
日本のオリジナルなやり方だな
他と比べる必要はない

エジプト28
日本だな

グアム21
クール!!反対向きになるんだな

アメリカ30
それが何なの?

アメリカ29
こういうの見るとほんとに日本が恋しくなる!!

フィリピン26
日本に行きたい…T_T

不明(韓国)
韓国政府は我が国の輸出が2022年に
日本を追い越すだろうと予測している
そして世界4位の輸出大国になる
韓国は中国、アメリカ、ドイツに次ぐ輸出経済規模になる
日本は5番目だな、哀れな国だ
(管理人注 以下アホな予測が続くので割愛)
俺はオーストラリアにいる
ここでは日本のテレビなんてどこにも売ってない
韓国のサムスンやLGテレビだけが70インチ
プラズマやOELDより大きくなれるメーカーだ
はは、MP3からテレビ、マイクロウェーブ、車、
携帯、映画、ネットゲーム、建築、造船、LCD、
代替エネルギー、B-BOYまで、韓国は全ての
産業と事業部門で日本を抑える
世界は韓国が好きだし、日本は嫌われてる
ああ、寿司だけは好まれてるな
安いからな

カナダ24
韓国が全産業と企業部門で日本を抑える????
お前韓国人に洗脳されてないか?
レクサス、トヨタ、日産、ソニー、パナソニック
とかいう名前で思い当たることはないか?
気の毒だけどお前は間違えてるよ
つまり日本は韓国に勝ってるってことだ

スウェーデン28
サムスンモータースは?
彼らは日産車を作ってコリアンブランドだ、
オリジナル技術だって言ってるよ

不明(韓国)
日産は日本の会社じゃない
既にフランス企業になった
ソニーは売り上げ赤字で崩れたし、トヨタは韓国の鉄板を使ってる
パナソニック?問題にならないね…役立たずの糞会社だ
はは、自分を呪えよ糞が
韓国車は北アメリカとカナダとヨーロッパで
ベストカーアワードをもらってんだよ
お前の誇ってるレクサスはひとつも賞なんてもらってないな
Hyundai got the award in luxuary level first in Aisa.
ハイブリッドの話をしてるのか?
モーターショーを見たことあるか?
韓国は世界一の電気自動車メーカーで、モーターショーで
たくさんのハイブリッドカーを売ってる
お前は腐った日本の発想でいればいいさ

スウェーデン28
うわ、お前典型的な韓国人だな
他国のことを何も知らない
Hyundai got the award in luxuary level first in Aisa?
お前は1989年のレクサスLS400を知らないな
プリウスとレクサスLS460が2004年と2007年に
ワールドカーオブジイヤーに選ばれたのも
馬鹿なことを言うなよ
韓国の技術は全部アメリカと日本から来てるんだ
韓国は日本とアメリカのサポートがなけりゃ何も作れないさ
LCDテレビや車さえもな

アメリカ36
オーストラリアはアメリカみたいにテレビは
ほとんどサムスンLGとかだ…
なぜならここは日本の市場のようにより進歩した製品に
喜んで金を支払う市場じゃないからだ
お前は起亜(お前が買う余裕のあるやつ)を買うべきだと思うね
そしてレクサスを持つことを夢見るのさ
韓国はまだ品質や技術でかなり遅れてる…
俺は韓国のハイブリッド車を見たことないぞ

スウェーデン28
今オーストラリアに住んでるのか?
JBHiFiや他の店をブラついたりしてるか?
オーストラリア人が韓国製電化製品を買うのは
安いからというのが全ての理由だ
俺は韓国製品はいいと思うけど日本や西欧と
比べるとベストじゃないね

日本
そうだな

オーストラリア25
クール
俺らが手動でやってる間日本人は
自動回転シートを使うわけか
あっちでは人件費が高いからな

アメリカ23
オーマイガ
すごくいいね

---------------------------------------------

韓国人は国籍載せてなかったけど
ビデオクリップが全部韓国ドラマだったから
多分オーストラリアに留学してる韓国人かな

日本の技術はすごいって日本関連の動画で
よくほめられてるけど、実は一番技術持ってるのは
アメリカだよね
戦争をする国ほど技術と医学が発展するから

  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
