

浦和レッズサポーター

W杯終わったね
大健闘!!
岡田監督を土下座で迎えなきゃね
浦和レッズのサポーターの応援が
すごいっていう動画コメントです



イタリア36
感動的だな
イタリアより

ドイツ24
信じられない
どれだけの人が協力しなければ
ならないんだろう?

ロシア
最大級のカラオケだな!

オーストリア
何てことだ…
日本にこんな熱狂的なサポーターが
いるとは知らなかったよ!
ウイーンより(オーストリアのウイーン)

ルーマニア27
日本人はサッカーのやり方を知ってるな
俺は彼らは野球のことを忘れたと思うよ
日本でサッカーが一番になるのはすごくいいこと
とてもいいファンたちだよ
ヨーロッパのルーマニアより

不明
野球は糞だ
展開が遅くてつまらないスポーツだ
あと「サッカー」って呼ぶのやめろ

オーストラリア29
うおおおおおおおすげえ
日本でサッカーがこんなに
人気あるなんて知らなかったよ

オーストラリア36
もし日本に行ったら浦和レッズの
サポーターになるぜええええええ

アメリカ29
Jリーグのサポーターは負け犬
何で国旗振るんだよ
スカーフや歌は自国製にしろよ
(「アルファイド」は俺のだ)
以上だ

※スカーフ…チームのロゴとかが
入ったタオルのこと?

オランダ30
全部英語だo.o

ドイツ23
馬鹿アジア人は何でもマネするな!
たちが悪ぃ

アメリカ23
すげえな!
ジャップたちはものにするのが早いぜ
いいじゃん

CS29
もともとこの歌を歌ったのは
ACミランのサポーター

カナダ23
何でドイツの旗振ってんの?
カナダのトロントよりリスペクト

不明
浦和には前ドイツ人選手やコーチがいたから
バイエルンミュンヘンともいい関係を築いてるんだよ

オランダ
そのドイツ国旗燃やしちまえ!
オランダPSVアイントホーフェン
(※オランダのサッカークラブ)

イギリス25
何てこったああああ
もし彼らが自国の言葉で
歌ってたらよかったと思うよ
gwardia kozalin!!
(※ポーランドのマルチスポーツクラブ)

イギリス31
あいつらは英語の曲をコピーする以外に
自分たちの曲を持てないのさ

アメリカ
断然このファンが世界一な理由は
ヨーロッパや南米のフーリガンが
乱闘や破壊するのを忘れさせるからだ
浦和レッズサポーターはチームに対して
礼儀正しく誠実で世界一だ
彼らに祝福を
皆が彼らのようにふるまうことができたらいい
このビデオを見ると泣けてくるよ

カナダ24
俺はガラタサライのファンが世界一だと思ってた
今俺の中で浦和レッズが一番になった
もしこれ以上のファンがいるっていうなら証明してくれ!!

---------------------------------------------
日本関連の動画には猿真似野郎が!!
みたいなコメントがよく付くね
でもたとえ元が海外のものでも
さらに良くできるのが日本の能力
なんだから恥じることないって
金美齢さんが言ってた


  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
