スポンサーサイト


ビッグドッグ

ボストンの何とかっていう何かが
作ったビッグドッグという
ロボットをについて
ビッグドッグは多分軍用です
初めきもちわるっ!!
と思うんだけど、よく見てたら
かわいくなってきます
そんなビッグドッグを日本人が
パロッた記事について



http://www.youtube.com/watch?v=X5BPrlOVX2o
http://www.youtube.com/watch?v=cHJJQ0zNNOM(元ネタ動画)

アメリカ24
何てこった
カメラが寄るまで本当に
ビッグドッグだと思ってた

イギリス31
彼らは誰も馬鹿なことを
しようとしてるんじゃない…
このパロディーには笑わされたよw
衝撃的技術の進歩に関してちょっと
安らぎをくれるよね

アメリカ24
ははは、これかなり本物っぽい
テストキック糞ワロタw
日本人は総合的に未来に生きてるから
彼らにとってリアルなユーモアにちがいない

アメリカ
マイガッ…日本人が運搬ロボット計画を盗んだぞ!
俺らは反撃のために彼らのスーパーキュート
ダンシングドワーフアウトボット計画を
盗まなければならない!!

モルドバ25
このロボットはボストンのより幾分進歩的だね
でも200キロも運べないだろうな(^∇^)

アメリカ41
日本のロボットはいつも先進的だな!!

ポルトガル33
氷の上を歩かせてみたい…

アメリカ19
こいつらが軍隊だったらと思うと不気味だ

アメリカ23
偽物だ…でも市場でアホに見えるのがおかしい

フィリピン22
はははっはは
これフィリピンに来ないかなあ
すっごいおかしいよ!!

フィリピン22
日本人はヒマだな

アメリカ
日本のビッグドッグは最悪だな!

イギリス16
僕はこれは実際人をだますためじゃなくて
笑いのために作られたと思う
なぜなら明らかに2人の人だから

アメリカ25
実際わかるまで10秒くらい本物かと思うよw
俺は町にいる人たちが何でもないことのように
無視しようとしているところが好きだ

アメリカ22
はは、2秒くらい本物だと信じてたよ
違うって分かったときから
笑いが止まらなくなったな

アメリカ27
おい!既にイギリス人がまさにこんな
感じのビデオを作ってるぞw
おもしろいけど、盗作か?

ラトビア24
僕はこういう技術的に高度な人たちは
アメリカの一級品を馬鹿にしてるんだと思うよ
あはは

アメリカ
日本は体重負荷障害ロボット部門で
太刀打ちできないからボストンダイナミックを
模倣してあざ笑うんだ
あいつらが持ってるのは人を楽しませる以外に
何もできないロボット風おもちゃだけだ
比べてボストンダイナミックは
実生活に使えるロボットを作る
軍用になるだけじゃなく、人々が自分たちのことを
心配しなくても済むような仕事をするんだ!
何で最終形態からかけ離れた初号機をまねるんだよ
日本人は調査という大きな利益名目で
鯨を殺すのに専念している
嫉妬してるんだろ!

不明
お前はアホだな
日本人だけがビッグドッグを
まねてるわけじゃない
みんな小馬鹿にしてるんだよ
ただおもしろいだけだ
何かしろよ
そして俺らアメリカ人を無学な
勘違い野郎のように見せかけるのはやめろ


アメリカ
「嫉妬してる」って大丈夫か?
お前のコメントは無知くさい
ギャグがわかる人が知性を判断できるんだよ
お前は分かってない
たのむから大人が楽しんでる間
どこかに行っててくれないかな

フィジー
鯨殺しだ?ちょっと黙ってろよ

アメリカ
ああ、鯨殺しだよ!お前は日本人がまだ鯨を
殺してるのを知らないみたいだな!
日本は世界で唯一鯨を殺して利益を得ている国なんだよ
ほらよ、お前は誰かがフォークの上にコルクを
のせてキープするよう言ったときみたいにお前が
困惑した表情をうかべないだろうから
もう一回丁寧に言ってやるよ
お前に自傷させるわけにはいかないからな
日本人は利益のために鯨を殺している
まだわからないか?

ノルウェー27
違うね!
ノルウェー人も鯨を殺して利益を出してるよ^^

仏領極南諸島
誰が気にするんだよ!
日本女性はキレイだし犯罪もない!
うわー、パラダイスみたいだ
くそ、そこに住めたら俺は全ての鯨を殺してやるよ!

アメリカ15
馬鹿が、お前は彼らが鯨を殺すとき何が起きてるか分かってない!!
俺は鯨を殺すこととは関係なく日本が好きだ!

イギリス38
これ見てすごいと思ったよ
うるさいロボットのビデオが追加されたのかと
思って見たら数秒間ほんとに騙された
すごくいいパロディだし、ボストンダイナミックを
馬鹿にしてるとも思わない
これはよく練られたおもしろいアイデアだよ

アメリカ19
ジャップたちはあいつらのバイオリン弾き
ロボットや階段マスターのアシモと違って
アメリカのロボットが実用向きだから嫉妬してるんだよ
このビデオについて言えるのはまさにそのことさ

アメリカ
これおかしいよwwww
人力ビッグドッグか

オランダ36
うわ、日本が妬んでるよ…
嫉妬するより先にまともな車を作れよな!!

アメリカ24
トヨタの最近の問題にもかかわらず
彼らの安全に対する実績と良心的な価格の車は
フォードやGMよりずっといいからな

フィリピン26
ただの日本の普通の一日だな、へへ


----------------------------------------------
何の記事でも日本を非難するときには
鯨鯨言うやつがいてうざいですね
どうせ鯨利用するならもっとおもしろく
非難すればいいのに

例1
サムライブルー、デンマーク人を殺さないで
彼らはクジラじゃないのよ

例2
がんばれクジラ殺し!
行け、ゴールだ!!

どっちもサッカーデンマーク戦
のときの海外の人のつぶやき
これは2ch系列のサイトで
誰かが訳したのを見たもの
このくらい気が利いてると
やられたって思うよね


  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
