スポンサーサイト


DJ OZMA

DJ OZMAのスパイダーマンについて
裸で踊りまくってるのが
すごくかっこいい




http://www.youtube.com/watch?v=Wza9QWogfxQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=G7bIyh4lOFg&feature=related

イギリス23
なwんwてwこったw
OZMAは奇抜なアイデアを持ってるな
スパイダーマンと一緒に踊るとか…

23
誰か僕に英語訳送ってくれないかな

アメリカ29
何だこれw
超越した馬鹿馬鹿しさだな
そしてややホモエロ?
だよな?

イギリス
ゴホゴホ明らかに><

アメリカ30
クレイジーアジアンは次に何を思いつくかな

アメリカ24
オタコン08でこれ見た人いる?

アメリカ24
僕はオタコン08で見たよ
これは日本での史上最悪なヒットだね

アメリカ23
ああ、日本…(ハートマーク)

不明
何てことだw
俺これのコンセプトはわからないけど
もし彼らがアメリカやスパイダーマンを
馬鹿にしてるなら100%同意するわw

マレーシア25
わあ、男の集団がパンイチでダンス!!

22
好きなんだろ?

アメリカ26
ゲイ的な何かはどうして人の心をとらえるんだろう…

アメリカ21
このビデオを見てゲイだって言うやつはそいつがゲイなんだよ

アメリカ
糞奇妙だがこれが日本をクールにしてる

17
これはすごく変だけどすごいよ…;´Д`)
はは、日本人だけがこういうことを
やってのけることができる
はは><

イギリス17
これはゲイっぽいかもしれないけど、
いいなって思うのに抗えないだろ
俺は拒否しようとした
そしてついにはダンスを覚えてしまった
俺はこのビデオや曲が好きだし、俺も男だ

アメリカ18
すっげえざわざわするわ…

アメリカ
日本は1952年から世界の奇妙なものの78%を生産している
(※1952年は日本の主権回復の年)

アメリカ25
親愛なる日本へ
本当にどういうことなの…
どうしてあなたは私の脳みそを
そんなに嫌うのかしら?
…そして私はどうしてそれを
こんなにも愛してるのかしら?
でも実際どうしてスパイダーマンが
TバックでスパイダーTバックギャング
ダンスバトルみたいなウエスト
サイドストーリーをするのかしら
中毒だから気にしないで、はは

アメリカ
僕は日本の狂気な身勝手を高く評価するよ
でも僕はいつでも可能なら狂ってると
言われるのを避けたいけど

オーストラリア22
ところで…
これはスパイダーマン3よりもよかったよね

アメリカ17
ベストコメントだよ…

イギリス
日本は高度な文化と進歩その他を
主張してるけど、音楽を含む様々なことで
彼らのやることはひどい!
実際誰がこういうのを好きだと思う?!

アメリカ
日本でもゲイだけがテクノを好きなのか?
アメリカみたいだな

ボスニア27
いいや、でも多くのゲイがこういうのを
テクノっていうなら困るだろうね
でも僕は君を責めないよ
君はアメリカ人で、音楽のことを全く知らない
音楽会社だけが君に音楽を聴くように言うだろうよ

アメリカ24
これはヒット曲だと思う
私が日本人なら、これをJポップと呼ぶわ
でも私はそうじゃないからヒット曲ね

22
そうだよ、アメリカを除く世界のどこでも
いい曲は人気があるからだよ、そうだろ?
どこでもほとんどの人達はつまらない曲が好きだよ
同じようにどこへ行こうと一定の人達はいい曲が好きさ
無知なアホは失せろよ

アメリカ
これがテクノで誰が困るって?
大きなお世話だよ
not people in the US,snugglepuss.
もしお前が音楽専門チャンネルの包装済みで
大量に出回ったゴミの他にアメリカの
音楽について何も知らないなら
お前は既にゲームに負けてるんだよ

アメリカ16
俺は本格的にマインドレイプされた

オランダ
どうして私の住んでるところには
こういうクラブがないのかな…ため息><

カナダ25
スパイダーマン+過度にほとんど裸で押し付ける股=世界爆発

カナダ23
それに値するよ

不明
もし日本人が正気じゃないとしたら
これがそれを証明しているw

アメリカ
オーマイファッキングゴッドオーマイファッキングゴッド
オーマイファッキングゴッドオーマイファッキングゴッド
狂ってる

不明
なんで澄ました顔で踊れるんだよww

イタリア24
僕は今人間らしさを失った

アメリカ
日本すごくない?

アメリカ27
オナニーがやめられない
(※このコメントに115くらい参考に
なった票が入ってた。みんなアホだね)

アメリカ
俺の性別の何かがこれを見るべきじゃないと
いうんだ…が…やめられない…

アメリカ30
半裸のアジア人が踊って世界を爆発させる…
いいね…

アメリカ22
あああ
日本人大好き

カナダ39
俺も!

アメリカ25
これはハリウッドがラストエアベンダーを
体よくごまかして上塗りしたことへの復讐だよ

アメリカ24
今椅子から転げ落ちたよ、ありがとう

イギリス20
勃起しますた

アメリカ21
これすごくおかしいしセクシーよ
私の頭は爆発したと思うわ

アメリカ25
だから日本の男は大嫌いだ
1、彼らはゲイをこういう風にゴミのように扱う
2、ステージ上のどの男も目の保養にならない

アメリカ22
おい、お前はアホだな

オーストラリア37
オーマイファッキングゴッド!
笑いが止まらねえ!
神様、これが俺が日本を好きな理由ですw

スウェーデン
彼らは服さえ着ていない…

アメリカ
俺はうっかりこのダンスを覚えた…そして…また…
うっかりこれをiPodに入れてしまったO_O

アメリカ16
うん、腰振りダンス?
クソワロタwww
なんでこれを生放送でやったんだよ?!!!!

ドイツ
なぜならOZMAだからさ!


-----------------------------------------------
パンツで踊るだけで何でこんなに
おもしろいんだろうね
しかもちょっとかっこいいんですけど
蜘蛛のぬいぐるみが股間に付いたTバックで
まじめに踊ってかっこいいってどんなだ



  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
