スポンサーサイト


ハードゲイ

レイザーラモン住谷
についてです
大絶賛でした

http://www.youtube.com/watch?v=l28Pte2hmWk&feature=related

エストニア
ひとつだけ言えることがある!
誰も日本人のおもしろさには敵わない!
あいつらは天才だろ

アメリカ30
「たぶんトラウマフゥウウウウウウウ!」
wwwwwwwwwww><

22
日本へ
これ以上の説明はいらない

マレーシア24
クレイジーな成人男性がピタッとした
スパンデックスを着て「社会を良くしよう」
と信じていることをする…
普通の人達が彼のようにすれば良くなるだろうね
彼は男らしいよ!

アメリカ
だから日本が好きよw
ハードゲイinアメリカ=訴訟 o-o

アメリカ
私達にはハードゲイが必要よ
もし彼が本物のゲイじゃなくても彼は
ゲイコミュニティの英雄だわ(^-^)

アメリカ13
僕は彼が純粋に助けようとしてるとこが好きだよ
…変な方法で……

オーストラリア20
あー、こんな感じに世界が大らかでおもしろかったらなぁ

フィリピン
彼は純粋な男らしさの見本だよ!!

アメリカ22
西側の家族なら子供が泣いているとき
ハードゲイにどんな反応をするだろう?
間違ってるかもしれないけど、やらせっぽく見える

イギリス
彼らは彼を変態、幼児性的虐待者と呼び、
あらゆる種類の悪態をつき、
彼を警察に突き出すだろう
そして彼は逮捕、刑務所行きだよ!

アメリカ64
私は生まれも育ちもアメリカだよ
もし彼が子供に駆けよってあんな風に
腰を振ったりすればおそらくいい結果には
ならないと言わざるを得ない
両親次第だけど、彼は苦痛を味わうことになるよ
それ以外なら、大人の反応はほとんど同じだと思う
「!?何やってんだww」

イギリス19
わあ、彼はいいね
笑い死ぬとこだったよ
アメリカなら彼は光の速さで逮捕されるよ…

オランダ18
オランダのテレビにもハードゲイがいたらいいのに><
彼はステキよ(^-^)

不明
ハードゲイは日本ではそんなに知名度ないの?
だってみんな彼を無視したり見もしないで通り過ぎるよ
つまり…私が通りでハードゲイを見かけたら、
うれしくて跳び上がるってことよ!

アメリカ26
俺は彼と腰振りダンスを競うと思うわ…フゥウウウウウウ!

不明
うーん、複雑だ
日本でハードゲイを知ってたら
彼が嫌いか好きかどちらかだろうね
たいていの人は彼が嫌いだから無視する傾向にある
うん、彼らは彼が嫌いなんだよ><

カナダ17
違うね
コスプレは日本では普通のことだから
おかしい服を着てても日本の人々は気にしないよ
だから日本人はハードゲイがいても
大げさに反応しないんだよ

不明
俺はコスプレじゃなくてハードゲイの話をしてるんだ

カナダ17
「たいていの人は彼が嫌いだから
無視する傾向にある。うん、彼らは
彼が嫌いなんだよ><」
ほとんどの人が彼を無視しがちなのは
普通じゃないからじゃない
俺はハードゲイについて話してる
遊びで服を着るのはコスプレとして
普通のことだから、異常なわけじゃない

イギリス25
あの男は日本のアダルトビデオに女の子を
出演させるかわりにハードゲイを雇うべきだ

オランダ27
俺が見た限り尻を振って子供を
笑わせた男は世界で彼が初めてだw

アメリカ
実際俺はあの子をジャパニーズ
AV女優にさせようとしてたと思う
幸運にもハードゲイがいて窮地を救ったぜ
フゥウウウウウ!!

アメリカ
もしハードゲイがもっとたくさんいたら
世界はずっといい場所になるだろう…
彼はフレッド・フェルプスを心臓麻痺させるに違いない

スウェーデン19
彼に会ったどの人もものすごくおびえてるのがいいねw

アメリカ
アメリカに必要なことは2つある
1. ハードゲイ
2. ティッシュを手渡してくれる人(^∇^)

香港31
僕はこのビデオのハードゲイが
レイプを抑制したと思う

フランス18
レイプだけじゃなく、彼女がヤクザの
売春婦にされるのも防いだよ
本当の話、あの男はチンピラだよ

アメリカ
これはアメリカでは起こりえないことね
悲しいことに(・∩・)

アメリカ21
本当、ここアメリカではこういう男は
おそらくノックアウトされるか追い払われるよ…
悲しいけど少なくとも私達は日本ほどシャイじゃないから

アメリカ26
ハードゲイはプロレスラーだよ
彼がどれだけ体格がいいか他の日本人と比べてみなよ
君はハルクホーガンくらいの大きさのやつを殴りたいと思う?

アメリカ22
スーパーヒーローみたい!
私達はどの都市にもハードゲイが必要よ!

アメリカ
ああ僕らはみんな住んでるところに
ポストハードゲイを必要としてる…

オーストラリア28
世界にはもっとハードゲイが求められてるんだよ(^^)
おもしろくて、あらゆることに役立ち、
強い倫理観と正義がある
すごいよ

アメリカ
子供は一生の傷を受けた(^-^)
マミー、ツヤツヤしたレザーを着た男が
僕に股間を押し付けてきたよ!

カナダ21
彼は実際本当に彼女を助けたわね
女の子を引っ掛ける男たちはよくモデルや
アイドルになるコネがあるって言うのよ
それで結局女の子たちは悪い状況に陥る…

アメリカ
それなのに、こういうことをアメリカで
やると性犯罪者と呼ばれてしまう…
ゴ-ジャパンゴ-!

不明
何が彼を堂々としたコメディアンにしてるかって
彼がただ馬鹿げたことをして笑わせるだけじゃなく、
前向きなすごくいいやり方で人を助けて楽しませてるとこだよ

シンガポール33
まじめな話、もしヤツが俺の子供に
ウルトラゲイダンスをしたらブチのめすよwww

不明
彼はプロレスラーだよ
お前の顔に蹴りを入れて、
その後犯っちまうだろうな
フゥウウウウウウウ!!!!

マレーシア22
あの悪い男は何をしようとしてたの?

アメリカ23
通常彼女を「モデルかアイドル」にしようと
するんだけど、たいてい最後には悪いことになる
ハードゲイはこのとき本当に彼女を助けたんだよ

不明
それがハードゲイのすごいところ
彼は人々を助けようとしてベストを尽くすけど、
いつも間違えている

イギリス22
この男がどんなにレジェンドか言葉では言いあらわせない
何でそう思うのかわからないけど、腰振りダンス、
大胆な衣装、それか何でも一緒にやってしまう
カリスマ性だろうか
彼のちょっとしたセリフでいつも大笑いするよ
「多分トラウマ、フゥウウウウウウ~!」

イギリス
サンフランシスコに行けよ
本格的だから

グアム24
彼が女の子を助けるとこが好き!
笑ったわ!
私や友達が嫌なやつにナンパされるとき
いつもハードゲイが来てくれたらいいのに!
おもしろいからビデオに撮ってユーチューブに投稿するわ!

アメリカ19
この夏日本に行くんだ~
東京で彼に会えたらいいなあ

フィリピン28
わあ、行ってらっしゃい^^
僕も日本に行けたらなあ
気をつけてね^^

イギリス20
チャイルド、フゥウウウウウ!
すげえwwwwwwww
西側諸国では絶対ないな…
ハードゲイ最高

アメリカ22
女の人を「困らせてる」男、すごくかっこいい><
たいていのアジアの男みたいに
まあ、個人的な意見だけど><

カナダ
私もそう思う!!
彼は彼女に何の迷惑をかけてたのかな?

カナダ31
あの男はホストクラブのメンバーで、
彼女をバーの顧客として積極的に勧誘してるんだよ

アメリカ32
本当?何で知ってるの?

カナダ31
ホストクラブを扱った日本のドキュメンタリーで
彼の服装に注意して見れば、
ショーで見たことがあるってわかる
一般的なホストの特徴は髪を今っぽくセットして
トレンチコートで身なりよく整えてる
彼らは話をするために積極的に人を止めようとするよ
本当の話、ターゲットが話を聞くそぶりを
見せなかったら2ブロックも付きまとうやつがいる
通常こういうことが起こるのは、彼らの仕事が
客を取れるかどうかにかかっているからなんだ

-----------------------------------------------
多分トラウマ、フゥウウウウウウウ~!!
が大ヒットしてました
レイザーラモンが間違った方向に
人助けするやつ、また見たいなあ




  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
