スポンサーサイト


プーチン

プーチンの写真ってなんであんなに
かっこいいんだろうね?
サンデーとかのグラビアに
来ないかなあプーチン
人柄とかどんな政治するのかとか
全然知らないけど
あのキャラクターは強烈
というわけでプーチン動画について


ワールドイズマイン
http://www.youtube.com/watch?v=647KE4M0KYU&feature=related


30
死ぬほどワロタ

アメリカ23
神様、私は日本のギャグセンスが大好きです

ハンガリー23
♪その参、私のひと言には三つの言葉で返事すること♪
サー、イエッサー!!




俺のプーチンフォルダ
http://www.youtube.com/watch?v=SXm9UK53dX8&feature=related

ロシア21
つまりこの動画は俺らにプーチンが
悪いって伝えたいのか?
俺は日本語がわからないんだけど、
この音楽はホラー映画のだよな><

日本
僕はこれはプーチンを否定的に
表現したものじゃないと思うよ
全体的にこの効果は彼が強い指導者だという
印象を与えていることを示してると思う
(いいにしろ悪いにしろ)
ほとんどのニコニコ動画(日本の動画サイト)
にあるプーチン関連のものは彼について
好意的か中立な傾向にあるよ
彼や彼の政治のことに不当な敵意をもつ人は少数だよ

不明
俺は日本に俺らのスターのファンが
たくさんいるのを知らなかった!

日本28
もしプーチンが日本の候補者だったら彼に投票するわ


1000%プーチン
http://www.youtube.com/watch?v=snqlwkrIECM&feature=related


南アフリカ32
俺は今何を見たのかわからない
でもこれはすごいよ…
だからもっと見たい!

アメリカ26
この動画を作った男はラリッてるに違いない
ロシアとアニメをコラボさせる?
狂気と才気の交錯だな
insaniy(狂気)+brilliance(優れた才能)=Brillsanity

アメリカ23
こういう感じのアニメがあれば見るだろうな
プーチンはセクシービーストだね

日本
どうして日本の多くの若者はこんなに
プーチンを支持するんだろう?
全く理解できない…

イギリス
なぜならプーチンは勝者だから

ドイツ
俺は99%の日本の若者は本物のプーチンについて
気にしてるわけじゃないって知ってる
彼らが興味を持っているのはプーチンが
正々堂々として見える点だ
たいていの日本の政治家は頼りなく見える、それが理由だ
ロシアでは誰も彼の侵略的政策に賛同していない

日本limitedQ
的確な指摘をありがとう
私も大体あなたの意見に賛成だよ
しかしながら、私は日本の若者は日本で50年も
続く平和主義に内心うんざりしていると思うんだ

ドイツNicolas
Hi limitedQ-san;
返信ありがとう
日本の若者だけではなく大人も日本政府には
飽き飽きしているように思うよ
前回の選挙でユキオが勝ったのもそのせいだろう
特に若い日本男性たちは韓国、中国、ロシアなどへの
政府の対応、反応に失望してる
これはドイツのネオナチのように
ある意味とても危険な傾向だよ
君たちの政府が弱腰のままなら若者はいっそう
不満をつのらせるだろうな
こういう人達がプーチンをいいと考えてるに違いない

日本
Guten Tag du Nicolas.
あなたの指摘するように、日本人は終わりのない
韓国人からの謝罪と賠償請求にうんざりしてるよ
加えて、私達は中国とロシアの軍事とその攻撃的な
政策に危機感を感じてる
それらに対する日本政府の対応が軟弱だから
若い世代でナショナリズムが育つ
ドイツとフランス、ポーランド、
イスラエルなどの関係はどう?

ドイツ
こんにちは
君の言っていること分かるよ
関係はそれほど悪くないと思う
基本的に歴史は俺たちに教訓と知識を与えるけど、
未来を保証することはできない
つまり歴史だけに固執するのは愚かだ
韓国人のやることはたまに子供みたいだな
俺たちはいつも何が賢明かってことを考えるべきだ

シンガポール22
これのおもしろさは異常
携帯に落として元ネタを知ってる友達に
見せたらみんな笑い転げてたよ

アメリカ22
もっとプーチンをくれ

ロシア
信じられない!!!!!
うちのプーチンが日本の人たちに
興味持たれてるなんて!?

日本21
一部の日本人は彼のような見た目が好きなんだよ

ロシア
プーチンみたいな姿形になりたいってこと?

日本21
プーチンの顔と体が好きなんだよ
日本には彼のような威厳のある政治家はいないからね



幼なじみは大統領
http://www.youtube.com/watch?v=vYrjHoI2iUs

台湾20
あうあうあー
日本を手本について行くべき><

カナダ25
このジャップは異世界に住んでるな

タイ20
僕の国の首相が出てるのが見えたと思う
誇らしいよ(^∇^)

アメリカ
今俺にとって政治がもっと意味のあるものになった

アメリカ21
プーチンは完全にツンデレ

23
これが日本の世界政治に対する認識だ
驚くほど正確だな


-----------------------------------------------
ドイツ人日本理解しすぎ
プロフィール見たら日本文化に興味があって
EUと日本の将来の新しい関係について学ぶ
って書いてあった
ドイツの政治とかも知らないけど
最近読んだ本でドイツはアメリカに遠慮せず
バブル回避したとか英米のエシュロンに
イラッとしてもうアメリカのGPSやOSに
頼らないようにしていくとか書いてあって
かっこいいと思った



  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
