スポンサーサイト


ニコニコシンガーの声がセクシーな件

ニコニコ動画のシンガー
nekoさんが英語圏の10代女子を
メロメロにしてました
http://www.youtube.com/watch?v=0x9hTl1LJuA



アメリカ15
わあ、このサウンドすごくいいっ
私彼のCD買うよ><

アメリカ
見て、英語よ…私達の言葉よ
ニコニコシンガーの方がいいわね><
私達が何をしようとも!
(^∇^)(^∇^)(^∇^)

アメリカ14
ロックスターみたい(*o*)

オランダ26
ホモっぽいな

不明
この人のアクセント大好き

カナダ
初めて彼が英語で歌ってるのを聞いたとき
から日本語のよりいいと思ってた
彼は本当に英単語の発音がいいわ

アメリカ15
ちょっと変わってるけどいいね =.=

メキシコ15
オーマイガ!!ステキなファンダブ *w*!!
声が大好きv

アメリカ
これ最高!
大体の日本人の英ダブはいけてないけど、これは好きだな

不明
Nekoはセクシーな声をしてる

アメリカ19
やだ、Nekoの声って魅力的…

イギリス16
わあ(o A o)
意味があるかわからないけど、あなたの
歌は本当に個性?があるっていうか
この言葉でいいのかな?
あなたは声優か何かになるべきよ

不明
完全に同意

オランダ17
どうしたら彼のコンテンツをもっと見れる?
彼はYou Tubeのアカウントを持ってないみたいなんだけど

アメリカ20
個人的にこのバージョン大好き
彼の言ってることわかるけど、
かなり日本人っぽいよね(´・ω・`)

アメリカ28
NekoとPicoとLuschkaは全員すっごい良いシンガーよ
多分英語は彼らの第二、第三言語でもないから
英語のダブはちょっと味気ないかもしれないけど、
確実に日本語ではいいわよ
歌詞が違ってればもっとよかったと思うけど
それじゃ違う歌になっちゃうか(・д・)

アメリカ
彼の声で溶けちゃった…とってもセクシーなんだもん!

アメリカ
オーマイファッキングゴッド!日本人なの?
私も彼が英語で歌うくらいうまく
日本語で歌えたらいいのに!
星5つよ!

アメリカ
すごくいいから5つ星あげる

イギリス16
日本のダバーにしてはnekoの英語はかなりうまいよ

アメリカ14
本当にこの歌を聞くと気分がいいわ
私の考えていることと関係しているの
あー、どっちにしてもすごくいいわ、星5よ

アメリカ13
これはどこのアクセント?
ただ不思議に思ってるの
何個か発音を間違えてるところがあるわ
例えば「further」が「furdder」になってたり
ちょっと気になったの

不明
nekoは日本のニコニコ動画ダバーだよ
だからジャパニーズアクセントなの

カナダ
LとRの発音の違いが分かってるとこがかっこいいよね><

アメリカ29
いいね!星4つ
発音変だけどいいよ(^-^)

韓国
声が好き
でもいくつかのパートがちょっとぎこちないかな
全体的によくできてる(^∇^)星4つ

アメリカ
わあ、ほんとにこれ好き!
アクセントも気にならないよ、むしろそれがいい感じ!
訳もいいしね!

アメリカ30
うーん、ボーカルは好きだけどちょっとアクセントがあるよね
訳とフレーズをもっとスムーズにできると思う
星4!この演奏好きだよ
いいね!

不明
私は一部の英語ファンダブに日本語を織り交ぜてあるのが好きなの
(初めての恋が終わるときの英ダブみたいなやつ)
4:36に二言語混ぜちゃってるのが最高!
それにちょっとアクセントのある彼の声が好き

アメリカ19
的を得ているね
違った性のファンダブだ

不明
あなたの声はとても「エモミュージシャン」みたいね
私はそういうのに凝ってるわけじゃないんだけど…
これすごくいいわ
実際、大多数のファンダブと比べてもかなり違うし
典型的なアニメ声の傾向じゃなくて、
こういうのが受け入れられるのはいいことよ

カナダ20
ちょっと、説明を読みなよ
これは彼らが作ったんじゃなくて
ニコニコ動画からのものなのよ

不明
どちらにせよ私の意見は変わらない
これは平均的なキ-キ-いうファンダブよりいいわ

アメリカ20
すごい!これは素晴らしいビデオだよ
でも…名前猫なの?

カナダ
……僕の知る限りこの歌を聞いた人は大好きだとかベストとか言う
いいっていうのには同意するよ、でも僕はこれが好きじゃない!!!!
君たち全員に嫌われて非難されても僕の意見は変わらないよ!

アメリカ14
どうして嫌いなの?

不明
あなたを責めたりしないよ
私達は人間なんだからみんな違った目を持ってる
全員がこの動画を好きなわけじゃない
私自身はいいと思う
悪くないよ

カナダ
その1 僕は純粋な初音ミクファンだから
その2 正当な理由もなく何かを嫌うのはよくあることだ
僕は公平に見て、このバージョンが良いことは認めようと思う
でも僕にとって単に魅力的じゃないってこと

アメリカ
もっと評価されるべき(^∇^)

カナダ29
ゴッドダミン ジスイズソ-エピック アンドグレ-ト シンギング!!!!

アメリカ20
( * A * )わあ!ゾクゾクした!

イギリス
Nekoさんの声は聞くのにもすごくすごくいいよ
私のiPodにも入れたよ
私の友達がこれを聞いた時点で彼は
イギリスにファンができたのよ(´・ω・)

アメリカ17
ガチ日本人だよな?
少しもアクセントがないぜ…

アメリカ17
彼が日本人だから声がより先端的で色っぽくなってるのね!

アメリカ
日本人だなんて信じられない
彼のビロードみたいなセクシーボイスが大好きよ!

アメリカ
何てことなの!この人日本人なの!?
彼の英語の発音は素晴らしいよ!
実際、私は数個のアクセントの間違いを聞くまで
この人のこと英語圏の人だと思ってたもの

不明
わあ!ほんの少しアクセントがあるけど、彼はいいわね(^∇^)

イギリス
彼の発音はとてもいいね(・ω・)

イギリス18
これってミク男バージョン?すごい!
彼の声大好き
それにどうにか発音の微妙な違いを聞き分けられるし
よくできてるよ!

アメリカ
彼の英語はちょっと変だけど、声がそれを補うほどいいわよ


  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
