スポンサーサイト


ジャップが俺たちのことをホワイトピッグとか言ってるらしい

この動画見たときええええええってなりました
この人たちは竹島や尖閣に配備したらいいんじゃないかな

※中国人は日本から出て行けとコールしながら
途中で会った白人の旅行者に対して
ホワイトピッグゴーホームと叫ぶ日本のデモ集団
の動画です


http://www.youtube.com/watch?v=hzmgyFQNvvU

不明
アメリカが今日の日本を作ったんだ
日本人はUSAに感謝すべき

アメリカ22
この人達がそこにいるホワイトピッグ達が
中国や北朝鮮が攻撃してきたりしたら
日本のために死ぬだろうってことに気づけばいいのに

アメリカ15
その通りよ

ポーランド
次のヒロシマになりたいのか?

アメリカ28
わからないのは、何がこういう憎しみをガイジンに
向かわせる原因になってるかってことよ
火のないところに煙は立たない
多分多くのガイジンが日本文化や習慣を尊重しないから
地元民にイライラさせてるのよ
なぜなら私達は日本にはとても厳格な規則があって
とても礼儀正しいことを知っている
でも私達みんなが「一部の」トラブルメーカーのガイジンが
全ての、地元の習慣に敬意を払ってベストをつくそうとしている
ガイジンではないということを認識すべきよ

アメリカ15
悲しいね
傷つくよ
彼らを残念に思う
こういう馬鹿なレイシストには腹立つ
大体の人はそうじゃないって
わかってるんだけど、クソ悲しいわ

アメリカ19
彼らのほとんどは大分年寄りだな
そして若いメンバーは相当アホだ
俺はこういうデモが強く作用するとは思わないな><

中国22
俺も日本と同じように思う
中国にも同じく大量の役立たずのカス外人がいるからな><

ドイツ
こいつらはナチじゃないな
彼らは混乱してるよ
ドイツに来て本場のナチを見るべきだ

23
これはすごくいいよ、でも一部の日本ネオナチ分派は
白人を崇拝してるよな (ほとんどのジャップみたいに)
それに奴らは黒人をもっと嫌ってる
ほとんどのジャパニーズガールは白人の男を欲してるし
圧倒的多数のジャップは黒人を憎悪してる
この白人の男はしばらく泣いたかもしれないが、
彼はいつでも欲しいときに尻軽な日本女に慰めてもらえるさ
それに彼は多分同じ事を黒人に対してするだろうしな
こういうジャップのネオナチに参加したりしてさ
同じことを黒人に言うさ

スウェーデン
プライスレスw
白人が本当の人種差別を経験する
それって素晴らしいことだな、ははは
涙が出たよ
ホワイトピッグゴーホームって、
はは、彼らはただそこに立ってる
それで黒人はどうなんだ?
俺は日本はいいよって言ってる黒人たちのブログを
たくさん見たけど、日本人は他の人種のことはどう思ってる?

ドイツ24
はは、ジャップのナチ豚がクソみたいなことを主張してるって?
ジャップはベングリオン空港で俺らを裏切った
日本は西洋の国になろうと四苦八苦したにもかかわらず
東洋でアメリカと中国に従う国になってる

ロシア
いい行動だ
日本はもっとレイシストになるべきだ
でないとヨーロッパのようになってしまう

イギリス20
彼らが通りに沿ってヒツジみたいに集められてるのを見てよ…
最後には彼らは閉じ込められちゃうね
*makes sheep noises*
ところでどこの国にもレイシストはいるもの
私はそれでも日本が好きよ(^-^)

ドイツ24
ジャップは白人のことをホワイトピッグって呼んでるのか?
イエローモンキーはジャングルに帰れよ


  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
