

おっぱい占いの歌

このうさんくさい
歌い方がクセになりそうですね


http://www.youtube.com/watch?v=lTY11huHSDw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eC7w2tBCI8M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=R6YPqpDnsMQ&feature=related




25
…何で俺これ見たんだろ
何で楽しめちゃったんだろう

アメリカ16
うん…少なくとも最後は道徳的だったね><

不明
めちゃくちゃだ><

アメリカ24
俺はむしろ自信を持ってちっちゃい
おっぱいの方が好きだと言える
でかいのは気持ち悪いときさえあるよ
絶対洗濯板がいい!
でかい乳は魅力的じゃないよ
つるぺたおいしいです

ポーランド19
歌詞はすごいけど歌ってる人が変になまってるね(x_x)
ひょっとしてアメリカ人が歌ってる?
字幕がなかったら何て言ってるのかわかんないとこだったよw

アメリカ
彼らはおっぱいのサイズについて話してるの?

アメリカ23
最高の先生だな

不明
英語なまりの日本語って薄気味悪いね

イギリス
何でかわからないけどこの歌怖いよ
彼の声のせいかな><

アメリカ21
日本語少しも知らないけど
何て言ってるのかわかったよw

中国
うん…もし私がこの歌を正しく理解できてたら、
一番いい胸のサイズはBからCの間ってことね
私のは全然近くない…人生って厳しいねT_T

バルバドス(英連邦)
ああ、私のも完全に外れちゃってる
私の人生も厳しいわ…

アメリカ22
おもしろくていい授業だね!
最後に女の子を胸で選ぶのはよくないって説明してる

アメリカ
オーマイガ
おっぱいの歌を歌ってるw
わかるまで少し時間がかかったよ><

アメリカ22
何で!?
どうしておっぱいの歌を?

アメリカ22
なぜならジライヤだから
彼が他に何について歌うと思う?

アメリカ22
それ以外ないね
神様、私はどうして彼がこんな
歌を考え出したのかわかりません
メロディーはすごく普通っぽいのに……


  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
