スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の女化粧で化けすぎワロタ

ニコニコ動画で大ヒットした
化粧ビフォーアフター


http://www.youtube.com/watch?v=aXQnlATPfE0&feature=related
英語コメントが少ないので動画のリンク先からも拾ってます



カナダ25
あなたがメイクアップ教室を開いたらメンバーになって出席するよ^^

香港20
ナイスメイクアップテクノロジー

香港29
声が男なんだけど…

ニュージーランド
オーマイガオーマイガ
彼女は男なのか女なのか

ペルー27
罠だ

香港25
詐欺だろ…

カナダ25
もう俺はどんなに綺麗な女も信用しない!!

アメリカ25
彼か彼女かわからないけど髪が好み

日本17
メイドインジャパン

香港28
すごくかわいいし肌が本当にキレイね

イギリス20
うそつき!!
………でも好きだな、はは

オーストラリア24
メイクアップアーティストなの?
化粧うまいね

台湾23
女はみんな嘘つきだ
でも男はそんな女達が好きだよな><

アメリカ32
怖いよ…

コロンビア34
俺は知ってるぞ
女達は嘘つきなんだ…

香港
わあ、下まつげにもたくさんマスカラ付けるのね!
彼女の身振りや低い声は好きじゃないけど、化粧の技術には驚かされたわ
みんながうらやましがるほど完璧な肌してるね

香港
どういうことなの…
ただ彼女の肌は嫉妬するほどキレイね

オーストラリア
彼女のボーイフレンドは化粧を落としたらショックを受けるだろうね…

アメリカ30
これはもはや化粧ではない
コスプレの域だ

香港26
彼女はすごく勇気があるね


------------------------------------------------------------
これはすごいね…
友達になりたいタイプ
タイトルが日本語なので英語圏の人はいなくて、
香港や中国の人が英語でコメントしてました
これタイトル英語にしたのが上がったらまた
取り上げたい
イギリス人あたりのコメント見たいな
訳してて気づいたんだけど、中国の人ってよく
「~」を使うみたい

cute~~!
みたいな感じで
逆に英語ネイティブは語尾にはlolとか…とかその他の
顔文字でしめてる印象




  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。