スポンサーサイト


アメリカ人の描いた地図がヤバイ件

americanworld.gif

世界地図についてggってたらこういう画像を見つけました
アメリカ人から見た世界ってタイトルで、
アメリカ…俺らがナンバーワン
カナダ…人が住んでない
メキシコ…洗濯してくれる
南米…コーヒー
ヨーロッパ…プッシー(※女性の陰部)
中東…悪役
ロシア…共産主義
中国・インド…俺らの物を作る
オーストラリア…カンガルー
北朝鮮…更に悪役
日本…テレビとカメラ
http://www.youtube.com/watch?v=mZER-vKpRu4



スロベニア
私達のことをプッシーって呼んでるなんて!!
殺すわよ!!アメリカがロシアより大きいと思ってるわけ?><

アメリカ
金は力なり
これが現実です
アメリカのGDPがどの国より高いのは明らかな事実
アメリカ経済は日本、中国、ドイツ、イギリスの4
国を足したものより大きいから

オランダ20
アフリカは?

カナダ
アフリカがないのがいいね
そしてアメリカがヨーロッパと
アジアを合わせたものより大きい
さらに南米とカナダより大きい
アメリカ人ってやつは…
現実に俺はトロントに住んでるけどほとんどの
カナダ人はアメリカナイズされてる
ところで、俺はテレビとカメラが大好きだよ!

アメリカ19
俺はもっと北へ移住して緑色の無人のとこを陣取るべきだな

アメリカ50
君が私達アメリカ人を馬鹿にし続けるなら、
これ以上友達にはなれないな

動画主
これを一番笑ったのはアメリカの友達だったんだけどな
彼らのコメントを見てよ(・u・)

アメリカ
俺はアメリカ人だ
これはアメリカ人の中でも一部の
学のないやつを特に選んだものだ
掘り出し物だよ! 

アメリカ27
残念だけどこれは一部のアメリカ人から
見た世界地図たりえるよ
(俺はアメリカ人)
俺は多くのアメリカ人が国土地図で
ボストンを指し示せないことに驚いたよ

アメリカ
ああ…俺はアメリカ人だけどこれはすごいと思うよ
残念なことにこの地図は典型的なアメリカ人が
考えたり教育されたりすることを反映してる
これ見てるとアメリカを中央にフューチャーした
アメロティックマップを思い出すよ…
納得だな
ところで…アフリカはアトランティス大陸と同じことになったのか?
(※破滅したのか)

香港30
馬鹿はいつも馬鹿によって証明される
アメリカ人はいつもこれを証明してるな

アメリカ21
俺らはアメリカ人の洗濯をするだけじゃないぞ
草刈りだってするし、掃除もしてる
トマトも作ってるな
そして今ではアメリカ人に売るためにタコス作ってる

アメリカ25
悲しいことにこれ本当なのよね
アフガニスタンと戦争を始めたときもニュースで
そこに棒を立てて道行く人に聞いてたけど…
ヒントなしで
悲しいけどほとんどの人がイラクさえ分からなかったのよ

アメリカ27
これ笑ったけど、アメリカ人がみんなこんな風に考えてるって
本当に世界の人が思ってるのを知って落ち込んだわ(T-T)

不明
アメリカ人はこれをポスターにすべきw
すっごくおもしろいよ!

不明
アフリカ切ねえ…
誰もアフリカを見れないな(・へ・)

アメリカ28
なんでかって言うと、エイズとゴリラの大陸って書くのがはばかられたからだよ
どのアメリカ人に聞いてもアフリカの印象はそんなものだよ
I should know I've asked enough of them around me. O.o

アメリカ
これが経済力に比例した地図だったら大体正しかったのに…

ハンガリー22
いーや、そしたら中国がアメリカより大きいはず
でも各国の外債を反映したものかもね

29
とても正しい描写ね!
南米が正しく表示されてる
主なコーヒーの原産国だもんね
そして中国とインドも大量の商品を作るから正しいし
私達の社会は無学なバカであふれていて
消費ばかりしてほとんど何も生み出さない
教育水準は低く、今日び子供たちはヒップホップと
ラップギャングスターを崇拝して育つ
テレビは狂ってるし

カナダ46
無人だって?
何で俺が隣人に会ったことがないのかこれで充分説明が付いたな

アメリカ45
いい地図だな!気に入ったよ
俺は世界のその他の地域のことを知らない
でも、イギリス、カナダ、オーストラリアは知ってる
アメリカは文化と言語、血統においてはイギリスの子供みたいなもの
だと思ってるし、カナダとオーストラリアは同じ親を持つ兄弟だろ
実際どんな敵と対峙するときもアメリカはイギリスやカナダ、
オーストラリアの側にまわるだろうし、ask why later.
君がどんなに俺らのことを悪く考えていても、
肝心な時には協力しあえる友人なんだってことを忘れるな

アメリカ16
全くだよ

イギリス17
アメリカ人全員が君みたいに思ってる?

アメリカ45
俺はそう思うね
もう何国か加えることもできるかな
例えば、アメリカは日本とスカンジナビアには兄弟愛を感じてる
兄弟愛ではないけれど、貧しいアフリカの国々に同情もする
アメリカを批判するのは簡単だが、アメリカは
第二次世界大戦から保護する傘を持ち続けている
典型的なアメリカ人は長時間働くし、他のことをする余裕はない
アメリカの税金は感謝をしない国にも分配されてるんだ
(※スカンジナビアはスウェーデンとかの北欧国家のことらしい)

そしてアメリカは世界を発展させる原動力でもある
覇権国家(ただの事実)は何も貢献しない国々から
憎まれ非難や嫉妬をされるものだ
さて、アメリカが没落するかもしれないと知って彼らはハッピーだろうが
それなしでみんながフェアでいられるか考えてみればいい!
隣国に攻め入られたときアメリカに頼れないってことを
大量の食料支援やその他もろもろの協力がないということを
アメリカがギブアップしたとき世界がどんな風に好転するか見てみるんだな

イギリス17
OK
君らはいくらかいい商品を作ってるよ

オーストラリア31
オーストラリアはカンガルーが全てか(T-T)

オーストラリア34
インターネットをしているお前がカンガルーだなんて誰が気づくだろうな

イギリス29
どこにもイギリスがない
私はどこにもいない!!

オーストラリア34
「プッシー」に巻き込まれたんだと思うよ

ニュージーランド23
アメリカ人は大体イギリスが好きだよ

アメリカ
悲しいことに俺たちアメリカ人が実際考えてることだ

アメリカ
この地図の別バージョンではイギリスは51番目の州として表記されてたよ
「アメリカンワールドマップ」でググってみて

アメリカ31
陰謀説によると、アメリカはイギリスに操られてるらしいよ
俺は信じてないけど

アメリカ25
すごくおもしろいね
色んな意味で正しいよ(^p^)
グッジョブ!

クウェート21
はは、いいね
僕の国はこの地図に存在さえしない><

アメリカ
あははははは!
ひとつだけ間違ってるのはアメリカが中央にないことだな
(※アメリカの地図は本当に無理してアメリカを中央に配置してるらしい)

動画主
僕も同じことを思ってたよ!
君がそう言ってくれてうれしいし安心したよ、兄弟(^-^)
初めにアメリカ人の友達に試しに見せてみたんだけど、彼も同じようなことを言っていたよ
Chicken wings!
(※sure thingとかけてるらしい「OK」)

アメリカ
本当にな
そしてインドのことを「テレフォンカスタマーサービス」にできそうだな
最近ではCSの電話は全部インドにかかるからな
驚きだ
…ああ、chicken wings…beckoning(※招く)
…俺たちは本当にまたすぐそうしなきゃならない!

アメリカ19
wwwwww
あなたがこれを描いたの??
これは歴史の本に載せるべきよ(・∀・)

アフガニスタン
…アメリカ人から見た世界って…

ドイツ25
これって平均的なアメリカ人から見た世界だと思うよ、はは

カナダ17
お…俺らのとこって無人だったんだ…いつから?
~よく考えてみる~
うん、イイネ(・∀・)

カナダ
すげえwwww
おい、俺は無人の土地に住んでるんだぜw

--------------------------------------------------------


色分けで見ると日本は中国、インド、メキシコ、
南米と同じカテゴリみたいですね



  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
