スポンサーサイト


アメリカの性教育

以前扱ったネタなんだけど
英語動画が上がってコメントがけっこう
ついてたので抜粋します



http://www.youtube.com/watch?v=GJkEwbVdcQY&feature=relateda


アメリカ22
彼は精液のことをクリーミーイタリアンって言った!
もうサラダは食べない

アメリカ
うーん、バナナ???
試してみたとしてもそんなによくないと思うよ
はは、これはいいな、この番組を見ることにするよ!

不明
ちょww
こいつら何でこんな澄ました顔でこういうこと言ったり聞いたりできるの??

不明
何だこれ?
誰がバナナの皮でやるなんて思いつく?
狂ってるよ…

アメリカ15
クリーミーイタリアンを出すための新しいやり方だw

アメリカ23
…日に4、5回だとぅ??!

アメリカ30
俺9才から始めたよw

アメリカ25
俺もだぜ兄弟

オーストラリア26
バナナでなんて考えたこともなかったぜ
ちょっとやってみたい誘惑にかられるよな
この番組おもしろいな

不明
この子は自慰にはまだ早いよw

アメリカ23
俺毎日4、5回シャワー浴びるよ(・∀・)

アメリカ20
くそ、俺もこういう叔父になりたいぜ
この男はすげえクールだ

アメリカ19
僕はもう今までと同じようにバナナを見ることはできない…

アメリカ25
ああすごく間違ってるよ…

アメリカ
は!これ好きだな!!
この番組は知らなかった
今探すよ
バナナだって?…う~ん…

アメリカ22
何てことだ
こういう番組は大好きだが俺はこのことについて
こんな風に子供に話すほどのガッツは持てないだろうな

不明
これって絶対両親と見たくないタイプの番組だね
めちゃくちゃ気まずいよ

不明
いいね!
はじめこの子のことをかわいそうだと思ったけど
これはこの子が知りたがってたことなんだよね
テレビグッジョブ!!

イギリス21
ははは! 何てこった狂ってるな
この番組は見ねばw
そして二度とバナナを今までのように見ることはできないだろう

アメリカ22
わぁ、私この2分17秒の動画を見るまで
男の体についてこんなに学んだことはないわ
いい勉強になった(^-^)

イギリス26
オーマイガッ!!!何てレッスンだよww

英領バージン諸島45
ところで、俺は二度とバナナを同じ目で見れないだろうな

アメリカ44
おい、俺は46才なんだが今日新しいことを学んだぜ
サンキュー

イギリス22
う~ん、俺よくバナナ食べてるんだけどこんな風に考えたことなかったよ…

アメリカ22
バナナ試したくなった人いる?

カナダ30
僕がこの子くらいのときこういうアドバイスが必要だった

イギリス25
これは病んでるし間違ってるけどそこが好きだ
誰かシーズン2をイギリスでいつやるか知らない?

イギリス42
これは学校で流すべき





子供にこんなことを教えるなんてけしからん系の
コメントはことごとく非表示にされてました
あとイギリス42が学校で流すべきって言ったけど
イギリスはもうそんなレベルじゃないよね
学校で公式にAV流したよね
そしてもうバナナを純粋な目で見ることはできないそうです
まあバナナはネタだよね


…だよね?
  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
