スポンサーサイト


【ヘタリア】アルフレッドが倒せない【海外の反応】

APHの動画からです
日本語版のあとに英語版のコメントを続けてます
アルフレッドが倒せない



台湾
どうして日本は自分がケンカしてる中国やイギリスを
悪者であるかのように見なしてるの?
みんな日本がはじめに資源を求めて
中国を侵略したことを忘れてるよ(・へ・)
私は日本とアニメが大好きな台湾系アメリカ人だから
偏見を持って言ってるんじゃないからね

不明
この動画は風刺を利かせたシニカルなジョークなのよ
動画主がドイツにフォーカスを当てたのは日本人がアメリカ人が
考えているような善悪の戦いだとは思ってないからなのよ
彼らはWW2を戦略的負け戦だと見なしてる
つまり、私が言いたいのは
1、文化的な違いによる視点
2、これはヘタリアで、ドイツはどちらにせよ負ける
それから中国はただ怒って見えるだけで、日本がしたことの後に
日本を打ちのめして喜んでると思うよ

アメリカ20
ドイツを励ましてあげたいけど世界を征服して
巨大なナチになったらいけないからそれはできないな
彼がそういうのから抜け出してくれてうれしいよ

オーストラリア22
ちびルートすっごいかわいい!

アメリカ
アメリカが全然戦ってないことに気づいた…

不明
これってエアーマンが倒せないの曲だよね?

アメリカ23
あああ
私はルートに同情してるって言ってもいい?
もし私が純真な心からそれを言えば
世界に悪役はいないことになる?
はぁ~、歴史を変えることはできないけど
ヘタリアだとオールハッピーになるよね!

不明
誰か訳して!お願い!

不明
ルートは苦しんでるみたい
イタリア!抱きしめてあげた方がいいよ!

アメリカ
もうやめなよ、ルート
背中にヘタレのコアラを背負ったままでは
戦いに勝つことはできないよ
2:36あたりね
(※ルートの背中にフェリが付いてる)

アメリカ25
わあ、この動画の時間の短さを考えたらすごく
たくさん戦争のことを正確に要約してるよ><
アルフレッドがうしろに大量の援助物資を持って
参戦してきたときのヒーローポーズには笑ったわw
彼ってすごく可愛い(はぁと×2)
ああ、かわいそうな日本

アメリカ
ルート、気にしないで
私だってアルフレッドは倒せないよ…

シンガポール30
どの戦争も状況をイーブンにするためにアルフレッドが必要なのねw

メキシコ19
誰かがこの動画を翻訳してくれるというのなら私は魂を売ってもいい!





CAN'T DEFEAT ALFRED



不明
ローマ字でお願い!!
これ歌いたいの~!!

アメリカ20
翻訳してくれてありがとう><
アルフレッドのハンバーガー審判がいいわ
アルフレッド最高!

アメリカ21
ハンバーガーにはアルフレッドに弾をそらすような
力を与える何かがあるに違いない(o A o)
ルートかわいそう…
なんてことなの!
ヘタリア見てるとドイツがかわいそうになるじゃない!
*shakes fist in the air*

イギリス18
国連安全保障理事会の部分めちゃくちゃ笑ったわ
Ludwig ilu wry
(※ilu=i love you wry=皮肉)

不明
どうやってマクドナルドのジュースがドイツの弾をはじいたわけ?

アメリカ
もし軍隊に入ったらマクドナルドのジュースを持って行くことにする^^

不明
やっば、あんたたちのせいで爆笑したw
キーボードがサンドイッチにまみれたんだけどwww

不明
ドイツが持ってる銃は本物じゃなくてhater(※大嫌いな)銃なのよ
アルフレッドはhater blocker(※ブロックする)ジュースで自分を守ってるの

19
ルートは連合を倒せないなら、連合に入っちゃえばいいのよw
That was actually pretty accurate.
翻訳してくれてありがとう!

アメリカ25
やった!誰かこれ訳してくれないかなって思ってたんだ~!
すごいね!訳する時間をとってくれてありがとう
話がよくわかってうれしいよ
ルートとアルフレッドがケンカしててもかわいい(はぁと)

アメリカ21
白旗が増えてるwww

アメリカ30
ルートをかわいそうって思っちゃったけど
彼がドイツだっていうことを忘れてたわ


--------------------------------
個人的にこのコメントにウケました
I notice America never fight

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ




  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
