スポンサーサイト


【海外の反応】ウッディの顔がひどい件【翻訳】

ウッディの顔がひどすぎて海外の反応が見たすぎて
you tube以外で英文を探してしまったよ



http://www.reddit.com/r/WTF/comments/cw52n/what_the_fuck_went_through_the_persons_mind_who/?sort=new


おまえら、これを作ったやつの心理状態ってどんなんだと思う?
http://i.imgur.com/LD55C.jpg
(※ウッディとレイトン教授がレイパーな画像)





待て待て待て待て!!
レイトン教授のフィギュアじゃないか!?

違う頭だな…目が細いのになってる
俺は違うヘッドであることを強く望むよ

お前はレイピストバージョンのウッディに余計な金を払わなくちゃならないな

顔の替えパーツが日本のフィギュアにはあるらしい
これってリボルテックみたいだ…

箱にそれだけ書いてあるから正しいよ

おお、箱の文字は見てなかった!

俺はフォトショップで作られた画像だと思う

いや、本当にウッディだよ
彼は性犯罪者なんだ

ウッディはリボルテックだよ
http://www.hlj.com/product/KYD04010

>この商品はサイエンスフィクションアニメキャラクターの稼働フィギュアです
どういうことだ?

多分レイプメイドみたいに替えの頭があるんだよ

ウッディ…ベストネームじゃないか

なあ、もしレイプ顔に替えたり服を脱がせる日本の
セックスフィギュアやこの怖い顔のウッディを持ってたらお前もやるだろ
…ところでどこでこのウッディフェイスをゲットしたんだろうな?
ぞっとするよ

http://i.imgur.com/I9sj1.jpg(※バイブを持ったウッディの画像)
これ4ちゃんで拾ったやつ
オリジナルはふたば(※日本のオタク関連のサイト)だったらしい
(画像主はこのミニチュアディルドーをどこで手に入れたっていうんだよ?)

これは俺が持っていたかもしれない子供の心の残りをレイプした
俺はトイストーリーのビデオを焼いたところだ…そして泣いてる

耐え切れずに噴いた
この顔はパーフェクトだろ

ビビればいいのか笑えばいいのか俺は混乱してるよ

これがレイトン教授と呼ばれるゆえんです

そして彼がなぜウッディと呼ばれるかも

で、これをおもしろいと思うのは俺だけ?
ありえねー

気持ち悪い声で: …お前はひとりじゃない…

マイケルジャクソンの声で: …お前はひとりじゃないぃいいいいい…

…で、この人形達はどこで買える?

調べろ
分かったな?

君が何を調べていてこの画像を見つけたのか気になるよ…

何でこれを作ったのか俺には分からないが、これはホットだ

絶対4ちゃんねらーだよ

このシリーズもっと見たいんだけどどこで見れる?

>これを作ったやつの心理状態ってどんなんだと思う?
答え: 「日本人です」

これってトイストーリー4のトレイラー?
3Dじゃなければいいんだけど

グッバイ子供時代
つまり、俺にはレイトン教授のフィギュアが必要だ

すげーよ!!! これを作ったやつはノーベル賞に値するね

疑いなく日本製だ

「インターネットにショッキングなものをうPってやるぜぇええ」

これにフィードバックが欲しいのか?
最低だ。ひどすぎる

誰が作ったか知ってるよ、おもちゃが作ったんだろ

レイプ人形…イェエエエエ!ファックユー、バービー!

クールだ。彼らはレイトン教授のフィギュアを作ったのか?

これはひどい。もう俺はレイトン教授を今までと同じ目で見れない
にも関わらずこのフィギュアがすげえ欲しい

色んな意味で間違ってる…でも笑いがとまらねー!

俺以外にこれが4ちゃんねらーが作ったに違いないと思うヤツいる?

Sex Story

多分日本人のしわざだ

これはエビルコーポレーションの新作映画の一場面だと思う…

クソワロタww

すげえな

なんぞこれw

待てよ、この続きはどうなるんだ?

「そしてみんなそれからずっと幸せに暮らしました」

僕のパンツの中に蛇がいるよ!!


--------------------------------------------------------
レイトン教授人気でしたね
不思議がられてたミニチュアのバイブはワンフェスで
nativeというディーラーが配布したものらしい
ちょっと欲しいと思ってしまった…
うちの無表情なブラックロックシューターに持たせたい
そしてウッディは勃起したペニスって意味があるらしい
何で子供向けアニメなのにそんな名前付けたのディズニー…
あとToy storyを踏まえたSex storyで噴いてしまってくやしい…
ところでThere is a snake in my pantsって元ネタ何なの?
下ネタだってことは分かるんだけど



  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
