

【海外の反応】アルフレッドが吹っ切れた【ヘタリア】

101001b.jpg
元ネタはわかりませんが
吹っ切れたシリーズのやつです
ファンが作ったものなので口を動かす
アニメーションがないのですが
そこにふざけて突っ込むコメントが
すごく多かったです
そんな気になるかな?


http://www.youtube.com/watch?v=_dHrrhRj9Ao


アメリカ22
アメリカに対しての解釈は間違ってるけど歌い方はおもしろいね

アメリカ
どういう意味?これはヘタリアのアメリカよ
番組のスタイルに合うようにかわいい外見をしてるの

アメリカ22
この動画は私をイラつかせるものじゃないけど、
国の描写が間違ってるところが私には迷惑なの

アメリカ
このキャラクターは日本人が考えたステレオタイプを
元にしてあるから正しい解釈を期待するのは無理だよ

アメリカ
…でもその日本人はアメリカに住んでるじゃないの

アメリカ22
そう。メディアはいつも物事を狂わせるよ

アメリカ15
これはメディアじゃないよ
ヘタリアはヒマルヤヒデカズという一人の人の
他国に対する考えについて書いてあるのよ

カナダ17
ヘタリアのステレオタイプってすごくいいコンセプトだよ

アメリカ
(ため息)頼むから人が何を言ってるかについて
思い込む前に会話の読み方を学習してくれる?

カナダ17
ごめん言い直すね
メディアのステレオタイプはすごくいいコンセプトよ
特にアメリカは
アルフレッドは悪いステレオタイプじゃないよ!
彼は私が見てきた中でかなり優しい感じだよ!
それに、彼のやることは全部他のものよりもっと愛らしいし
何でこの動画に不満があるのかわからないよ

アメリカ18
誰が何と言おうと気にしない
アメリカは最高にキュートだし私を愛国的にするよ!

アメリカ
これを嫌いだっていう3人は誰なの?
…イギリスに違いないww

アメリカ18
3人…?
イギリスのお馬鹿さん
アメリカに嫉妬するのをやめるのよ
アメリカ~(はぁと)
これってホントにアメリカの声みたいに聞こえるよ!

アメリカ16
これが好きじゃない3人はアメリカに敵対している人達だよ…
何でそういうことしちゃうかな??
アメリカは最高なのに!

アメリカ31
中国、イギリス、フランスの3人だね

アメリカ
急に自分がアメリカ人で星条旗が
部屋にあるのが誇らしくなったよ(・∀・)

アメリカ
一日中見てても平気

アメリカ16
ヘタリアに出会うまで私はアメリカ人
だってことにプライドを持ってなかった…
でもアメリカはすっごいおかしい!!
(キャーと言ってハグ)

アメリカ
これが嫌いだっていう7人は共産主義者ね

アメリカ19
みんな知ってた?
「吹っ切れた」の起源は韓k…(撃たれる)

---------------------------------------
3人っていうのはyou tubeの
評価しないボタンを押してる人のことです


人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
