スポンサーサイト


【海外の反応】アーサーが吹っ切れた【ヘタリア】

101002.jpg
吹っ切れたシリーズ
アーサー編
アルフレッドの動画はそうでもなかったのに
なぜかアーサーのは腐女子ホイホイに
なってました



http://www.youtube.com/watch?v=bBqRi12AXDU&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=1EVaz2q75cA&feature=related




アメリカ
オーマイガ!!ラブ!!
アーサーが何て言ってるのか英語の歌詞が知りたい!
最後の方で「アメリカ」って言ったのはわかったけど
アメリカのことを何て言ってるのかわからないよ><

不明
チッ、誰がろくでもない訳がいるってんだよ!
kisu meとアメリカって単語が二回聞き取れた
これ以上何が必要だというのか

ポーランド20
そうそう
それにアーサーはkisu meの前に
I love youって言ってる(^∇^)

イギリス17
ファンの作品なの!?
声が本当にアーサーのみたい><
すっごいかわいい(・∀・)

日本(カナダ)
うーん、日本語の歌詞があったら訳せると思うのに
私にはアーサーがアメリカに対して言ってることは
BL関係ないように聞こえるよ
あんまり自信はないけど、アメリカは
逃げられないって言ってるんだと思う
My first thought in Japanese would be: アメリカにゲイないで
My second thought in Japanese would be: アメリカ逃げないで
両方とも私には意味がわからない…
ちょっと手伝ってほしいな^^

アメリカ17
キャー!! これすごくいい!
私も訳が知りたい…
私の予想ではアーサーはスコーンのことを言ってるね
そしてフランスは変態で、アメリカが小さな
植民地だったときのことを懐かしんでるんだと思う

イタリア23
英語字幕プリィイイイイーーーーーズ!!!

アメリカ
アーサーはアメリカって言った
アーサーはアメリカって言った
アーサーはアメリカって言った 

アメリカ21
wwwwwwwwww
私も思った!!
それ聞いたとき机を蹴り上げて
うっかり壊しちゃうとこだった

アメリカ
アーサーは「アメリカは逃げない」って言ったんだと思う
自信ないけど
(もしそう言ったんなら、うわああああああああww)

アルゼンチン30
がっかりさせて悪いんだけど(自分も涙目)
アーサーが言ってる「アメリカ逃げないで」は
イギリス料理から逃げるなってことだと思う
はじめにレシピって言ってるしね

アメリカ
YOU RUINED MY FANTASY(T-T)
でもはっきりさせてくれてありがと
(※ruin…ぶち壊す、台無しにする)

ラトビア14
いつ!?いつアメリカって言った???

アメリカ
0:31と1:17に言ってる

イギリス14
どういうことなの…
私は自分がイギリス人だってことが気に入らなかったんだけど
萌えツンデレのおかげでかなり誇れるようになっちゃったよ

フィリピン
歌詞さえ分かればなー><
これありえないほどかわいいよ!!

台湾26
誰か訳して~
私本当に何て歌ってるのか知りたいよ
アーサーはほんとかわいい
二番目に好き
一番はにーにね^^

アメリカ15
なになになに
アーサーはフランスのことを何て言ったの???

アメリカ20
フランスはクソだって><

不明
私を含むUSUKファンには残念だけど全体的に
アーサーが言ってることはアメリカはイギリス料理から
逃げるべきじゃないってことだよ
フランスのことは…アホだって


人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
