スポンサーサイト


【海外の反応】APHで魔理沙は大変なものを盗んでいきました【ヘタリア】

この動画はたくさんキャラが出るので
すごく喜ばれてました
やっぱり自国キャラが出てたらうれしいですよね



http://www.youtube.com/watch?v=aEkchEJv-H4&feature=related



オランダ16
ちょっと…シーランドがオランダの代わりなの?
何で?オランダのキャラデザがまだ分からないんだったら
シルエットにしてほしかったよ><
(※オランダのパートをシーランドが代役している)

フィリピン14
うーん…1分36秒のところ、アーサーが読んでるのはGROS?それともEROS?

マレーシア
エロスww

アメリカ
エロスって??ポルノか何かってこと?

マレーシア
そうだよ!
でも実際は読んでないと思うよ…
そんなのアーサーのキャラじゃないよ…
でも本当のことは誰にもわからないね><

アメリカ
出版された漫画では同じ本を読んでたよ…

16
アーサーがエロ本を読んでる(o A o)
彼を控えめなヘンタイに分類していいってことね(・∀・)

フィンランド
誰も日本なしには生きられない
もちろんヘタリアと東方を作ったから
すごいよ

アメリカ19
ところでどうしてアルフレッドは上着の下にアーサーの軍服を着てるの?

アメリカ22
まさにファンサービス!!

ペルー15
気づかなかった(o A o)

プエルトリコ15
この動画は私のハートを盗んでいきました

アメリカ
この動画が3分くらいでインターネットの末端まで広まるってすごいね
すごくたくさんのファンがこれを見れるのも最高だと思う

アメリカ21
第二次世界大戦がこんなにキュートだとは知らなかったよ

アメリカ
前この動画を見たときはヘタリアって何?って感じだったのに
今またこの動画を見つけて自分が9ヶ月前とすっかり変わってしまったことに気づいた…

アメリカ
I LIVE IN THE UNITED STATES OF ALFRED!!
はじめにヨンスが散歩ララララ~って感じで横切ってくのが気に入った(^-^)
ところでララララは韓国が起源なんだぜw

アメリカ20
ほんとに?
ヨンスがはじめにラララって言ったの?

アメリカ
ほんとだよ。全てのものの起源は韓国なんだよ(^∇^)
(オーマイガ、49人も賛成ボタン押したの?ワォw)

不明
1分12秒にいるのは誰www

カナダ
カナダだよ!

オランダ18
何でそんなこと言ったか覚えてないからそれは消したんだけど、今また思い出した
あなたのことは怒ってないけど、この動画からオランダを外してあるのが嫌なの
ヘタリアは主要じゃないムカつくヨーロッパの国々が出るのに
肝心なオランダはアニメで無視されてるから好きじゃない
小さなヨーロッパの国々とアメリカと日本と中国!
それってニューヨークと世界の残りの国って言ってるみたいだよ
そして何で韓国やインドネシアじゃなくて中国と日本だけなの?
この日本人は全然グッジョブじゃないよ(・へ・)

24
オランダのキャラデザは今進行中だよ

オランダ18
一回だけの登場?
きっとオランダがWW1で中立だったからよ

24
新しいことだからオランダがちょっと描かれただけなのか
漫画に登場するのかはまだわからない
いつも通りなら彼は漫画に出てくるはずだよ
それからそれは理由にはならないよ
スウェーデンはWW2で中立だったし、スイスもそうだから

オランダ18
うーん、日本は何を元にしてキャラクターを作ってるのかと思うよ
オランダは世界中の人に知られてる
ねえ、ヘタリアは充分史実を絡めてあるか教えてくれる?
(アーサーがアルフレッドを愛してるのは史実に基づいてるって聞いたよ)

23
あのさあ、ヘタリアは誰かのブログのスケッチから出てきたんだよ
愛国主義者みたいに怒るのはやめなよ
もし彼がオランダを描きたくなくてもそれは彼の自由じゃないの
彼が国を表現するのにあるレベルの「よく知られていること」を義務にする必要はないよ

24
たぶん作者はどの国についても世界でこうだと
思われている外見や性格の典型を描いてるよ
(だからアルフレッドはあんなに憎らしいのよww)
そしてそう、コミックスやアニメは私の知ってる歴史と比べてもすごく正確だよ
まあ先に言ったようにそういうののほとんどはステレオタイプや仮説とかそういうのだけどね^^

プエルトリコ27
ニコニコ動画はいっつもいい動画作るね^^


------------------------------------------------------------------
UNITED STATES OF ALFREDにやられました
これコメント欄じゃなくて自己紹介の国名に書いてありました
あとアルフレッドの軍服が緑なのよく見つけたな~
動画作った人が色間違えたのかな?

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ


  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
