

【海外の反応】尖閣流出ビデオについて

なるべく日本人がいなさそうな
動画からコメントをさがしてきました
この件ではベトナムの人のコメントがより親身です
海外では尖閣諸島は領土問題だと認識されているようです
日本が頑に領土問題は存在しないと言っても、こういう
日本に有利な動画を中国のために隠したり、はっきり
諸外国にむけて主張しない以上、そうなるのは当たり前ですね


http://www.youtube.com/watch?v=oB-lAk-9DNw&feature=related



カナダ
落ち着けよ
尖閣/魚釣島論争は国際法廷に持っていけ

アメリカ
典型的な中国のふるまいだなw

中国
お前目が付いてないのか?
目玉がどっか行っちゃったんだな
このビデオクリップを読み取れてない

イギリス
ダメリカのジャンクフード食いすぎたりアホな
ハリウッド映画ばっか見てるからそうなるんだよ

アメリカ
ここは東シナ海(EAST CHINA SEA)って呼ばれてるだろ
ジャップはそこで何余計なことしてんだよ?

アメリカ
じゃあインド洋に面してる土地は全部インドのものか?
お前馬鹿だろ

ベトナム
東太平洋の海についての英語訳が愚かだからいけないんだよ
ベトナムに属してる南シナ海だってそうだ
チャイナとつく海が全部中国に属するっていうのは離れた
地域の名前を付けるのにアメリカ人がひどくいい加減だったからだろ?
中国船舶がベトナムの領海でベトナム漁民を撃って
いるように日本人も中国の漁民を撃つべきだったんだよ

カナダ
日本沿岸警備隊はロシアが「日本海」で領域を
守っているように俺たちの領域を守っている
東シナ海という名前は中国の領域と言う意味じゃない
わかったかよサイコ野郎
(※サイコ…精神病質者)

アメリカ
日本を支援するよ!アメリカより

アメリカ(中国?)
はは、第二次世界大戦のときみたいに日本は俺らを殺すってお前もわかるよ
もし俺らが気狂いの日本人を助けたら最終的にそうなるだけだ

スペイン
私に言えるのは概して中国の人々より
日本の人々の方が好ましいということだけだ
日本は東アジアで最もいい国だった
今ではアメリカの消費主義と「エキサイティングな」ウイルス
(ドイツや全ヨーロッパみたいな)に破壊された哀れなおもちゃだ
私は本当にアメリカ、つまりニューヨークの資本家は流刑地の娼婦だと思ってる

カナダ
この動画を見る限り、日本の船が中国漁船の
行く手を阻もうとして衝突が起こったと思う
日本はこの論争中の土地で領有権を主張して強制する権利はないよ
漁船からしてみれば彼らは中国の領海で漁をしているんだから
何で外国の沿岸警備隊に服従しなきゃならないんだって話だよ

アメリカ
(※歴史から学んで平和的にいこうという意見に対して)
日本を除いたらね
日本は明治の終わりからアメリカの占領の間の歴史は教えてないから

アメリカ
証明してみろよ
お前がどこでそんなことを聞いたのか教えろよ
日本は歴史を隠してなんかいない
俺はよく旅をする
たくさんのヨーロッパの国々、そして日本にも行った
俺は歴史に興味を持っているが、日本が過去のあやまちを
隠そうとしている国々のひとつだなんていうことには大いに疑念を持つね

台湾
私は台湾人だよ。中国が悪いと思う!
中国は最低だよ!!

アメリカ
グーグルマップではそこは魚釣島になってるから見てみろよ

アメリカ
グーグルマップが信頼できるとは思わないね

アメリカ
日本はまた被爆するだろうな。運命だよ
ご主人様のアメリカに2回落とされたのに今度は
韓国、北朝鮮、ロシアと中国に落とされるな

アメリカ
お前がどこの国のやつなのか知らないが、もし日本が
消えたらみんな日本がどんなに重要な国だったかわかるだろう
例えば、リング、スターウォーズ、ライオンキングなんかの
映画を見たことがあるか?
これらは全部日本の映画からインスパイアされて作られたものだ
スターウォーズだよ!元はサムライ映画だったんだけど、
そこを変えてスターウォーズって呼んでるんだ
有名な一節の「i am ur father」も日本映画からだ
PS3も重要だし、車、食べ物、漫画にアニメ、たくさんある

アメリカ
知ってるぞ、日本製のポルノかなんかが恋しいんだろ

アメリカ
ああ、日本は世界で一番の変態国家だ
それは本当だと思う。それで?
そうであってもこの事故で日本が間違ってるということにはならない
お前はこれ以上中国を擁護できなくなったから適当なことを言ったな
俺の勝ちだ

アメリカ
この動画で明らかに中国人が日本人にぶつけてるのに
みんなが日本を非難してて驚いたよ
MrViTopolへ
日本は7番目に平和な国だ。3番目に大きい経済を持ち、識字率は99%
中国と同じだとは言えない
さらに経済の部分だが、「低能」だとは思わないよ

不明
中国の次のターゲットはインドか?ベトナムか?フィリピンか?

アイスランド
お前目付いてないの? 日本沿岸警備隊が論争中の領海で
日本の法律を強制して中国の船が進もうとするのを阻止したんだよ
日本沿岸警備隊はたまたま中国の船を見つけて止めようとしたが
中国の船は止まらず衝突したんだ

カナダ
事実をねじ曲げないでくれ
日本政府が嘘をついてるのはよく知ってるだろ
日本の高速船がターンして漁船の真正面を横切ったんだよ 

シンガポール
クソジャップが!!!
アメリカ軍は第二次世界大戦でジャップを
皆殺しにしたらよかったのによ
核二つじゃ足りないんだよ
こういう馬鹿な奴らにはもっと落とせばいいんだ!!

不明
お前馬鹿なの?中国の漁船は左にターンしてるだろ
動画の32秒から見てみろよ、日本人を責める理由はないね

アメリカ
日本人には領海を守るためのあらゆる権利がある
中国は帝国主義の共産国家で他の人々を奪っている
チベット人、モンゴル人、東トルキスタン人、満州人などだ
中国は他のアジアの国々を占領する欲求を常に持っていて
日本もそのうちのひとつだ
日本人は中国の船にぶつけるべきじゃなかった
ネットを投げてスクリューを止めるべきだったよ

トルコ
中国人も日本人も間抜けだな
あいつら軍事的にも経済的にも一流になれるっていうのに
お互いにどっちがより小さいチンコを持ってるかについてケンカし続けてる

ベトナム
中国はこれ以上何が欲しいんだよ?アジア全部か?
中国は国際社会から授業をしてもらうべきだね

アメリカ
アジア人は一流の船乗りにはなれないな

アメリカ
日本人を除いてね。彼らには未だ2番目にパワフルな海軍があるよ

アメリカ
中国はこうやってチベットでやったみたいに他の国を侵略していくんだな

ベトナム
これは中国のピープルネイビーという戦略だよ
あいつらは探索するのに漁船を装った軍の船を送ってくるんだ
そして衝突を「作り出す」んだよ…
(中略)
ベトナム近海で中国は海に出るために軍隊を送り、
ベトナム人漁民を撃ち殺し、フィリピン人や
インドネシア人を追いかけ脅かしてるんだ
この中国漁民は共産党員の一員だよ

オーストラリア(中国関連のものにコメント)
このビデオを見るかぎり中国漁船は一定の速度でまっすぐ航海しているように見える
どうしてみんな中国船が(故意に)日本の船にぶつけたと言うわけ?
日本人がビデオを撮ってるんだよ
彼らは見せるものと見せないものを選ぶことができる
もしこれが彼らが示せる全てのものなら、残りのテープはどうなんだ
暴力で強制的に漁船に乗り込んで船長を逮捕するのを想像してみなよ
残りのテープが日本側にとってそんなにいいものだとは思わないね

ベトナム
日本人は中国語の勉強を始めて新しいご主人に仕える準備をした方がいいよ

アメリカ
中国の領域に入って中国漁民とコミュニケーションを
とりたいならジャップは正しい中国語を学ぶべきだな

アメリカ
馬鹿なコメントをする前に説明を読めるように勉強しろよ
両国が所有を主張している海域なんだよ

ベトナム
中国人は最低だよ…ファック
日本を支持するよ

----------------------------------------------------

>日本人がビデオを撮ってるんだよ
彼らは見せるものと見せないものを選ぶことができる

時の政権が見せないことを選んでこのありさまですよ

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
