スポンサーサイト


【海外の反応】Eyes on me【FF8】

http://www.youtube.com/watch?v=UAy8b-NQqXQ
http://www.youtube.com/watch?v=1-_Did76LXQ
http://www.youtube.com/watch?v=s9_HfmNAsp0

フェイウォンが歌うeyes on meの動画から
ちょっとずつコメントを拾ってきました





ドイツ
本当に信じられないほど素晴らしいよ
言葉にできない
純粋な感情で涙が出てくるよ
このゲームをしてよかった
ありがとうスクウェア

アメリカ20
文法と文章構造はたくさん間違ってるけど、全体的に素晴らしい曲だね
10点満点中9.9点だよ

フィリピン27
この曲大好きなんだ。美しいし
これを初めて聞いたとき、もう少しで泣いてしまうところだった…
本当に感動的な曲だよ!!

アメリカ26
なあ、俺はスクウェアにこういうゲームを
また作ってほしいと思ってるんだ…
以前から…
FF7、8、9あたりのゲームが本当に恋しいよ
FF13は一本道で探検できなくてちょっとがっかりしたな…
それでもストーリーとエンディングは好きだったよ
俺はかなりFFのファンだから全部好きなんだ
ところでこの動画は素晴らしいね!
楽しく過ごした時間を思い出すよ(^∇^)

アメリカ16
プレイしてたときの思い出がよみがえってきたよ………
すごくいいゲームだった

スウェーデン38
このゲームはホモ専用

アメリカ
お前みたいなホモ野郎はジャスティンビーバー
でも聞いて楽しむんだろうよ
は、失せろよホモ野郎
このゲームはお前のような目立ちたがり屋の
ためじゃなく現実の人間のためにあるんだ

スウェーデン38
冗談言うなよ
ファイナルファンタジーは日本の大衆と
日本に夢中な西洋人のために作られたんだ
日本大好きなホモ野郎達のことな

アメリカ22
ベストゲームだよ
プレイステーション3でリメイクすべき!

ニュージーランド
わあ……思い出がよみがえるよ……
ベッドでかわいいアジア人の彼女と一緒だったんだよ
FF8フォーエバー^^

アメリカ30
お前の手はアジア人なわけか(・へ・)

アメリカ26
わぁ…ここ10年近くこの曲を聞いてなかったな
これには震えるほど感動したから僕の頭の中で何かの
トリガーが引かれたに違いないと思うし
クリアしたときのことをすぐ思い出せるよ
サンキュースクウェア
スクウェアのゲームで僕は永遠に変わったんだ

アメリカ22
この歌は泣かせるよな
もしそうじゃない人がいるとしたらその人は愛を知らないんだ

----------------------------------------------------------

海外ではFF8の人気が高いってネットの記事で
読んだことあるけど本当でした

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ


  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
