スポンサーサイト


【海外の反応】伊勢神宮

あけましておめでとうございます
昨日から一段と寒いですね
道路も凍ってるし、車で帰省する方
ほんと気をつけてくださいね

新年なので伊勢神宮を撮った
動画についてのコメントです



http://www.youtube.com/watch?v=YVZfNQ7JzbA



フィリピン22
日本はクリーンだね。驚いたよ

ドイツ23
うん、ISEってどういう意味?都市名?
日本大好きだよ。卒業したら日本に行きたいな

ハンガリー20
私はハンガリー人だよ
日本の生活はハンガリーのものと似てるね
日本女性はきれいだし…
リスペクトfromハンガリー

日本18
私は日本にいるスウェーデン人です
大阪の難波に住んでいます
大阪はグレートな都市です
特にリノベーション(※改築)計画がね
みんな日本に来たらいいよ!

アメリカ19
ハローegawauemon(※動画主のハンドル)
私はホワイトアメリカンで、本当に日本に行きたいんだ
ちょっと質問があるんだけど、日本人は外国人をどんな
ふうに扱う?
日本のカルチャーがすごく好きだから行ってみたいんだよ
日本人は親切かな?
あなたの動画気に入ってるよ!

アメリカ40
すごいな…もし大きなスクリーンでこれを見たらまるで自分が
日本を歩いているように感じるだろうね

アメリカ
すばらしい旅の情報を見せてくれてありがとう
この動画は安っぽい音楽をつけたりしてないところがいいね!




動画主の撮影の技術を褒めるコメントが多いです
確かにすごくきれいに撮ってますよね^^
短いのでもうひとつクリスマスに上げ損ねたネタも
追加しときます


http://www.youtube.com/watch?v=A0CGOFqRM3U



台湾27
ははは、すごくクールだね

不明
これは色んな意味でクールだね
仏教が寛容だってことがわかるよ
だから他文化の良い部分を吸収することができるんだね
私は特にこういう仏教徒の宗派に興味があるんだ
正しい礼拝がどんなものか
でも私には曖昧な手がかりしかない
何にせよいい動画だよ

アメリカ
この動画はすごいよ
通常仏教徒がキリスト教に対して心を開いていることを示している
キリスト教徒が仏教に対してするよりもね

アメリカ
すごくおかしいよ! 釣りか妙な風刺かと思ったよ

タイ28
オーマイゴッド!
思想の融合?キュート!

アメリカ42
私はアメリカの仏教徒です…
意図せずたまたまこの動画に辿り着きました
これは非常にクリエイティブだと思いますよ
気に入りました!

不明
とても素晴らしい動画ですね
仏教徒はどんな宗教にも愛を持って接しますね(^_^)

アメリカ28
これが冗談であることを祈っているよ

日本39
まあこれは半分冗談だよ
けれども彼は本物の仏僧で心からサンタクロースに祈ってるんだよ
簡単に言うと、「サンキューサンタクロース
今後も全ての人々を幸せにしてくれますか」って言ってる
シンプルでいいだろ?

アメリカ
このコメントを読んだらまた笑い転げたよ

日本
宗教的寛容の悟りの境地だね



人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ




  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
