スポンサーサイト


【海外の反応】ガチムチ兄貴MAD

歪みねぇ兄貴の動画から

http://www.youtube.com/watch?v=nHobYNquB0E&feature=related





不明
告訴するよ
Ass we canはずっと俺のスローガンだったんだぞ

ポーランド25
ジャパァアアアアアアアン!!!!!

アメリカ22
皆様、94秒の俺の人生です

オーストラリア
俺の脳細胞が逝ってしまった

イギリス
オリジナルを3年前に見たのを思い出したわ…シット…

アメリカ21
(o A o)

ベルギー28
5秒でホモが嫌いになったよ

アメリカ22
ジ-ザスファッキングファック
ゴッドダミニット、ジャパン!

アイルランド29
だれか俺にこれを訳してくれよ
テイントに歌詞のタトゥー入れるから
(※taint…外陰部と肛門との間の部分)

アメリカ20
これが核2発じゃ足りなかった理由だ

チリ19
この動画はみんなの一日をすがすがしくしてくれるね

スペイン27
マイヘッドイズフルオブシット

不明
これは兄貴ゲームだよ
ガチムチボディビルダーゲイアーケードシューティングな
くそ、日本はこいつらの代わりにキュートで
フェミニンな少年達を使えるっていうのに… (・へ・)
何でこの動画にジャップを出さないんだよ?

オーストラリア28
お馬鹿さんな日本w

イギリス26
なんだこれはwww

アメリカ24
日本はほんっとーに変だ

アメリカ20
「Ass we can」って字幕出たときオバマの「Yes we can」を思い出したよ
グレート…
これからオバマがそう言うとき俺の頭にこの動画がよぎるだろう…

ジンバブエ20
これはポルノじゃなくてアートだなw

メキシコ22
ass we canってwww

-----------------------------------------------
taintって単語が調べても「汚染する」しか意味が書いてなくて
途方に暮れてたんだけどGoogle imageで
検索したら一発でわかったよorz
どうでもいいトリビアだったね

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ


  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
