スポンサーサイト


【海外反応】男尻祭2010

男尻祭という素敵な響きの動画を教えてもらったので更新しますね
何この動画のムダなクオリティの高さ





アメリカ24
マインドレイプされた気分だ…

アメリカ21
俺はなぜこれを見てしまったのか全くわからないが見るのをやめられないんだ

アメリカ23
ゲイじゃないんだけどビリーとこの動画は大好きだよ

アメリカ
(o _ o)

イギリス28
東方が「sweet bro & hecka jeff」の
「bro im falling down all theese stairs」
みたいに階段を転げ落ちていくところが好きだ
へへへうぇへへへへへへへへへへへへへ
(※ web漫画の話らしいです)

不明
東方?
ボーカロイド2のミクじゃなくて?

イギリス28
いや、人気アニメの東方だよ
俺はアニメのエキスパートだから信じろよ

アメリカ17
この動画は俺をガクブルさせたわ

アメリカ
ガクブル? みんなそうだよ
この動画がっていうよりこれを見て笑いすぎて
息するの忘れて死ぬ恐れがあるからな

アメリカ18
これは公式のハードゲイメガミックスにするべき

朝鮮民主主義人民共和国
2010年で最もゲイだったで賞

ポーランド25
この動画を見ている間の心理状態は言葉で表せるものではない

アメリカ
何を見たのかさっぱり理解できない動画だ
誰が何のために作ったのか知らないが、多大にリスペクトするよ
Godspeed(※幸運を祈る)

アメリカ24
2010年を締めくくるのにぴったりな動画だな

アメリカ18
この動画を見ただけでもっとマシな人間になれました

不明
泣けてきた

-------------------------------------------------

>蟻の戸渡り
そんな日本語今知りましたよ…
taintと同じくらい知りませんでしたよ

イギリス28のこのコメントが漢すぎて惚れそうになりました
no it was from popular anime touhou trust me i am an ANIME EXPERT
アニメエキスパート大文字ですよ



  
スポンサードリンク

figmaリヴァイお掃除ver.

このリンク先はアマゾンですが、お掃除ver.はグッドスマイルカンパニーで受注生産受付中。8月4日まで
カテゴリ
プロフィール

たれ蔵

Author:たれ蔵
you tubeの英語コメントを勘と雰囲気で何となく訳します。
英語力は高卒程度、資格は持っていません。男女の区別、口調などは適当に割り振っています。
誤訳も当然のようにあると思います。
リンク自由。

広告掲載についてはお断りしていますので返信していません。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外反応系リンク
検索フォーム
